メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限!両想いのなのに相手の女が自分に嫌われてると思い込んでたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限!両想いのなのに相手の女が自分に嫌われてると思い込んでたらどうする?

No.18751
開始 2004/03/25 22:38
終了 2004/04/25 22:35

1位.

優しくする!

7票
2位.

ちゅぅスルっっ!!!

3票
3位.

両想いっていうのがなんでわかるの?

2票
3位.

それだったら長さん生き返ってほしぃ

2票
5位.

長嶋茂男さんが元気になってほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



でも

私好きな人にバレルの恥ずかしくて、両思いらしいのについつめたくしちゃう。優しくしてあげたいのに嫌われるんじゃないかなってふあんになるし。友達とかに「あいつ凛のこと好きだって言ってたよ。」とか言われたらエェーヤダーみたいな感じにどうしても成っちゃう。だからたぶんあいつも私が違う人が好きって思ってると思う。
👍 [No2] 2004/03/27 09:48info

アドバイス頼む!!
👍 [No1] 2004/03/25 23:19info

じゅん
1