私好きな人にバレルの恥ずかしくて、両思いらしいのについつめたくしちゃう。優しくしてあげたいのに嫌われるんじゃないかなってふあんになるし。友達とかに「あいつ凛のこと好きだって言ってたよ。」とか言われたらエェーヤダーみたいな感じにどうしても成っちゃう。だからたぶんあいつも私が違う人が好きって思ってると思う。
アドバイス頼む!!