メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [bbsで恋バナしまくろうv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



bbsで恋バナしまくろうv

No.5960
開始 2003/05/25 09:09
終了 2004/05/25 09:09

1位.

ゴメン…、無理。

7票
2位.

OK☆

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テスト終わった、、、

皆見てるかなぁ?心配だぁ。でね、テスト終わったんだ!マジで幸せぇ~★遊ぶ約束いっぱいしたし♪やっぱテストは辛いねぇ^^;loveだって十分LOVE②しじゃってるじゃーーーん!良いなぁ★私はクラス違うから無理↓↓えっとね、地震はあったよ!震度3!しかも今日の理科のテストに出てきたぁ、、、多分中2になったら地震のことやるからね、要チェックだよぉ~
👍 [No21] 2003/05/30 23:12info

サプリーナ


ちか

ありゃ――??

誰も来てないな――!!
👍 [No20] 2003/05/30 20:23info

ぉお!

よかったな――!教えてもらって・・・
あたしんとこは地震なかったよ!!ってかあたし地震体験したことね――!!(笑
👍 [No19] 2003/05/28 18:52info

ちか


love

ちかよろしく!!

こんにちは~うちはね!!うちはね!!この前英語の単語まちがえたとき教えてくれたんだ~♪(てかうちアホです)
あと実は同じ班なんだけど、その時いっつもうるさいぐらい(汗)話し掛けてくれるんです!!!キャァァァw
てか明日校外学習があるんだけど、同じ班だから一緒に行けるの♪♪嬉すぃな★サプリーナすごいよ!!
見つめ合うだけでもかなりいいじゃんっっ見つめ合うってかなりLOVE②ダヨッだって普通の友達じゃしないもん
あっあとすみません。関係ないんだけど、サプリーナ&ちかが住んでるところ地震あった??
うちはなかったんだけど・・・
👍 [No18] 2003/05/27 17:46info

え~?!凄いっ!

え~?女剣カッコイイって!うちのクラスの女剣
マジ上手いんだぁ~。普通に県大行っちゃうもん!
剣道持ってる姿もカッコイイよ!(あ、でもレズじゃ
ないからね^^;)LOVE②な出来事かぁ、、、特に
ないかもーーー(泣)見つめ合う位?それで私は感動
しちゃってるから(爆)loveの是非聞かせて
欲しいなっっっ!!!ちかのもーーー!ちかって何部
???恋って良いねぇ~(謎)目ェ合うと恥ずかしいよね
っ?!同士~!もう顔真っ赤だよ(///)キャァ~
👍 [No17] 2003/05/27 01:14info

サプリーナ


ちか

こんばんにゃ――!!

なんか昨日(?)ぶりだや――!!
ってか改めてよろしくな★あたしはタメ語と呼び捨てでいくけん、あたしんこともそーゆってな!!
👍 [No16] 2003/05/26 20:32info

タメ口でいいですよ~

女剣かっこいいとか気があるとか照れちゃうじゃないですかぁぁ(笑)サプリーナおせじいいすぎだよぉぉぉ(狂)
私はね~話せるって言っても最初は普通にしゃべれたのに
最近うまくしゃべれないんですよ(-_-;)あぁこれが恋?!私も目が会うとそれしちゃいます!!!わかりますよ!その気持ち~☆そうだ!!みなさん好きな人とのラブラブな出来事話しませんか??(って、これが恋話って言うんですよね・・・)
うちも実はけっこうあるんですよっウフフw
👍 [No15] 2003/05/26 18:12info

love


サプリーナ

皆ヨロシクね!

まい☆私のことは呼び捨てで良いよ♪ヨロシクね♪
っていうか、皆私のことサプリーナって呼んでね♪
えっと、好きな人とは学校一緒だよぉ~★マジ嬉しい
!!!ケド、、、クラスは1年のときも2年でも
違う…。2年連続隣のクラス!最悪だよぉ。。。
でも会うと目ェ合う∑(ノ∇≦)私は逸らしちゃうんだ。
性格をもうちょっと積極的にする様に頑張る!
好きじゃない男子と、女子とは積極的(普通?)に
話せるんだけどね…。皆は好きな人と話せる???
loveさんは、、、話せてるよねぇ~★良いな♪
羨ましいよ!落ち込んでたときに笑わせてくれる
なんて良い人じゃないかぁ!しかもloveさんに気が
ありそうだよねvvvvvvfightで頑張ってね!!!
女剣カッコイイなぁ~~~
👍 [No14] 2003/05/26 16:50info

はじめまして

私も入れてください♪私は
①女ですw
②好きな人はもちろんいます
③太ってるって言ったらやばいんですけど・・・(汗)
とにかく優しすぎ&面白すぎです!!!
④性格です!性格良い人にはかなり惚れます(笑)
⑤うーん微妙・・・あはは
⑥笑わす人(?)みんないい人って言ってます
⑦面白いし優しいところwこの前落ち込んでたらギャグ言って笑わせてくれました(>_<)
⑧付き合ってないです・・・(^_^;)
住んでるところは三重県です。うあぁ田舎uJ
年は12歳で中1です☆よろしくお願いします!!
部活は剣道部ダヨo
👍 [No13] 2003/05/26 14:21info

love


まい☆

サプリーナさんへ

サプリーナさん、呼び捨てOKですか。
ところでその好きな人とは今同じ学校なの?
👍 [No12] 2003/05/25 19:33info

今実はテスト週間だったりする。。。

確かに日曜日はつまんないなァ~。しかもテスト週間は
もっとつまんない!!!あ~あ。好きな人・友達に
会えないなんて…。私も好きな人との家の距離は
そんなに離れてないんだけど、遠い。。。小学校も
違ったし。2丁目と3丁目で小学校違って私が2丁目
、相手が3丁目で・・・。あ~あ。勉強もしなくちゃだし
なぁ~>_<まい(呼び捨てで行かせてもらいます!)
は(先輩なのにすみません。)結構良い感じじゃん!
羨ましいな♪♪♪初恋やっぱ小ちゃい頃にするんだな
ぁ~^^気になった子は居たけど別に名前とか
覚えてないし、恋ではなかったな。頑張って恋を
実のらせようねっ!明日は月曜日だっ!皆に会え
るぞ!やったぁ★皆は部活入ってる???私は
女テニだよーんvvvvvv
👍 [No11] 2003/05/25 19:05info

サプリーナ


まい☆

日曜日ってつまんない。

まい☆は日曜日が大嫌いです!!理由は好きな人にあえないから・・。まい☆ん家と相手の家150メートルぐらいなのに・・・すごく遠く感じる。みんなはどう??よかったら呼び捨てで返事下さい。ちなみにまい☆は4才のとき紘介君に恋したのが初恋でした。
👍 [No10] 2003/05/25 18:02info

私は中①の13才です!!
初恋は5才かなぁ~。。。
👍 [No9] 2003/05/25 17:14info

とも☆


まい★

私もまぜて→☆★

始めまして、私に新潟のまい☆っていいます。     ①→中3の女の子です。 
②→いますよ。
③→あんま、もてるほうじゃありません。でもすんごーく優しいです。
④→性格です。優しいところ大好き!!
⑤→まい☆は超→かっこいいと思います♪
⑥→優しいし、よくしゃべりかけてくれます。
⑦→おもしろいし優しい。だからしゃべてて楽しい♪♪♪数学が得意で、まい☆におしえてくれる!!!ところ★☆
⑧→片思い中・・・・。でも、小学校からの幼なじみみたいなもんだからよくしゃべれていい感じです。今同じクラスで楽しくやってます。なので中学卒業までに告ります!!!
↑
こんな感じです☆よろしくっ!!!
👍 [No8] 2003/05/25 16:25info

ゴメンネ!追加!

質問したのに私が書いてなかったよ…。えっと、
埼玉県の13歳!中学2年生ですっ!初恋は中1
だよ!う~ん!!!遅いねぇ~♪(駄目じゃん)
👍 [No7] 2003/05/25 15:57info

サプリーナ


サプリーナ

よろよろ★(?!)

ヨロシクっす♪じゃぁ自己紹介だぁぁぁーーー!
①girlっす。一応(笑)
②居るよぉ~vvvvvv実は初恋だったりする♪
③笑っちゃ駄目よぉ~^^渋い系。でもcoolでもある
④重視って言うより、見てたら惚れちゃった!!!
⑤私から見れば今まで見てきた人の中で1番好みー!
⑥渋いっ!!!!!!純和風だわぁ。でもカッコイイなぁ~
⑦全部好き!っていうか、愛してます♪♪♪
⑧いやぁ。。。残念ながら、、、でも相手は噂で私の
気持ちを知っちゃってるから…。少なくとも目は
普通の人より合うかもっ∑(∂□∂)嬉しい★
じゃぁヨロシクねぇ~!皆は何歳?
何処に住んでるの?テーブル作ったわけじゃないのに
質問しちゃってゴメンネ(^^;)
👍 [No6] 2003/05/25 15:54info

👍 [No5] 2003/05/25 11:47info

投票した人


とも☆

書きます!

私も書きます!
①女
②います!!
③カッコイイ系!!爽やかぁ~♪
④両方!!
⑤かんなりカッコイイ!!!キャー★☆
⑥性格はおもろい&微妙にやさしい(笑)
⑦一目惚れってやつかな?!今は、メールとかで性格分かってきて、めっちゃいい人だから・・・全部好き♪
⑧付き合ってないよぅ・・・。(悲)
です!!!恋バナいっぱいしましょう!ヨロシク☆
👍 [No4] 2003/05/25 11:25info

~★

あたしもよろしく~~!!!
書くな!!
①女
②おるよ!!!めっちゃ好きや!!!
③可愛い系♪でも時々かっこいいvv
④性格!!!!!!!
⑤分からん!見たことないし♪
⑥性格は多分照れやだと思う。可愛いvv
⑦全部好き――――!!嫌いなとこなんてないよ!!
⑧一応付き合ってる。一応ってのはチャットで付き合ってるから!!
っとゆ―ようなもんだ!!よろしくな亜衣!!あたしの恋愛少し(いや、かなりか?!)ズレとうけど★★
👍 [No3] 2003/05/25 10:15info

ちか


亜衣

㊦の付けたし

すいません×②、わたしも質問にこたえなきゃですね。
     A、①→女。
       
       ②→います。
       ③→かっこいい&COOL。
       ④→両方。
       ⑤→かっこいいけどかわいい(?)
       ⑥→面白い、優しい、かわいい。
       ⑦→顔と性格、運動ができるところ、喋っ
         ってると楽しい。
       ⑧→付き合ってません。桃色片思い…。
👍 [No2] 2003/05/25 09:27info

こんにちわ~。

こんにちわ!みなさん、恋バナ仲間として、よろしくお願いします☆
bbsにきてくださったみなさま!↓㊦の質問に答えてください♪
    Q、①→あなたは女?男?
      ②→好きな人はいる?
 
      ③→その人はどういう系?(かっこいい系など
      ④→顔&性格、どっちを重視した?
      ⑤→その人の顔はどう?
      ⑥→その人の性格はどう?
      ⑦→その人のどこが好き?
      ⑧→その人と付き合ってる?
             以上です。答えてください!
なんかストーカーみたいだけど、こえから恋バナをするにあたって、必要なことを書いただけなので…。
これから、ヨロシクおねがいします♪
👍 [No1] 2003/05/25 09:21info

質問者(亜衣)
1