| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [bbsで恋バナしまくろうv] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テスト終わった、、、皆見てるかなぁ?心配だぁ。でね、テスト終わったんだ!マジで幸せぇ~★遊ぶ約束いっぱいしたし♪やっぱテストは辛いねぇ^^;loveだって十分LOVE②しじゃってるじゃーーーん!良いなぁ★私はクラス違うから無理↓↓えっとね、地震はあったよ!震度3!しかも今日の理科のテストに出てきたぁ、、、多分中2になったら地震のことやるからね、要チェックだよぉ~ 👍 [No21] 2003/05/30 23:12 ![]() | ![]() サプリーナ |
![]() ちか |
![]() ちか |
![]() love |
![]() サプリーナ |
![]() ちか | こんばんにゃ――!!なんか昨日(?)ぶりだや――!! ってか改めてよろしくな★あたしはタメ語と呼び捨てでいくけん、あたしんこともそーゆってな!! 👍 [No16] 2003/05/26 20:32 ![]() |
タメ口でいいですよ~女剣かっこいいとか気があるとか照れちゃうじゃないですかぁぁ(笑)サプリーナおせじいいすぎだよぉぉぉ(狂) 私はね~話せるって言っても最初は普通にしゃべれたのに 最近うまくしゃべれないんですよ(-_-;)あぁこれが恋?!私も目が会うとそれしちゃいます!!!わかりますよ!その気持ち~☆そうだ!!みなさん好きな人とのラブラブな出来事話しませんか??(って、これが恋話って言うんですよね・・・) うちも実はけっこうあるんですよっウフフw 👍 [No15] 2003/05/26 18:12 ![]() | ![]() love |
![]() サプリーナ | 皆ヨロシクね!まい☆私のことは呼び捨てで良いよ♪ヨロシクね♪ っていうか、皆私のことサプリーナって呼んでね♪ えっと、好きな人とは学校一緒だよぉ~★マジ嬉しい !!!ケド、、、クラスは1年のときも2年でも 違う…。2年連続隣のクラス!最悪だよぉ。。。 でも会うと目ェ合う∑(ノ∇≦)私は逸らしちゃうんだ。 性格をもうちょっと積極的にする様に頑張る! 好きじゃない男子と、女子とは積極的(普通?)に 話せるんだけどね…。皆は好きな人と話せる??? loveさんは、、、話せてるよねぇ~★良いな♪ 羨ましいよ!落ち込んでたときに笑わせてくれる なんて良い人じゃないかぁ!しかもloveさんに気が ありそうだよねvvvvvvfightで頑張ってね!!! 女剣カッコイイなぁ~~~ 👍 [No14] 2003/05/26 16:50 ![]() |
![]() love |
![]() まい☆ |
今実はテスト週間だったりする。。。確かに日曜日はつまんないなァ~。しかもテスト週間は もっとつまんない!!!あ~あ。好きな人・友達に 会えないなんて…。私も好きな人との家の距離は そんなに離れてないんだけど、遠い。。。小学校も 違ったし。2丁目と3丁目で小学校違って私が2丁目 、相手が3丁目で・・・。あ~あ。勉強もしなくちゃだし なぁ~>_<まい(呼び捨てで行かせてもらいます!) は(先輩なのにすみません。)結構良い感じじゃん! 羨ましいな♪♪♪初恋やっぱ小ちゃい頃にするんだな ぁ~^^気になった子は居たけど別に名前とか 覚えてないし、恋ではなかったな。頑張って恋を 実のらせようねっ!明日は月曜日だっ!皆に会え るぞ!やったぁ★皆は部活入ってる???私は 女テニだよーんvvvvvv 👍 [No11] 2003/05/25 19:05 ![]() | ![]() サプリーナ |
![]() まい☆ | 日曜日ってつまんない。まい☆は日曜日が大嫌いです!!理由は好きな人にあえないから・・。まい☆ん家と相手の家150メートルぐらいなのに・・・すごく遠く感じる。みんなはどう??よかったら呼び捨てで返事下さい。ちなみにまい☆は4才のとき紘介君に恋したのが初恋でした。 👍 [No10] 2003/05/25 18:02 ![]() |
![]() とも☆ |
![]() まい★ | 私もまぜて→☆★始めまして、私に新潟のまい☆っていいます。 ①→中3の女の子です。 ②→いますよ。 ③→あんま、もてるほうじゃありません。でもすんごーく優しいです。 ④→性格です。優しいところ大好き!! ⑤→まい☆は超→かっこいいと思います♪ ⑥→優しいし、よくしゃべりかけてくれます。 ⑦→おもしろいし優しい。だからしゃべてて楽しい♪♪♪数学が得意で、まい☆におしえてくれる!!!ところ★☆ ⑧→片思い中・・・・。でも、小学校からの幼なじみみたいなもんだからよくしゃべれていい感じです。今同じクラスで楽しくやってます。なので中学卒業までに告ります!!! ↑ こんな感じです☆よろしくっ!!! 👍 [No8] 2003/05/25 16:25 ![]() |
![]() サプリーナ |
![]() サプリーナ | よろよろ★(?!)ヨロシクっす♪じゃぁ自己紹介だぁぁぁーーー! ①girlっす。一応(笑) ②居るよぉ~vvvvvv実は初恋だったりする♪ ③笑っちゃ駄目よぉ~^^渋い系。でもcoolでもある ④重視って言うより、見てたら惚れちゃった!!! ⑤私から見れば今まで見てきた人の中で1番好みー! ⑥渋いっ!!!!!!純和風だわぁ。でもカッコイイなぁ~ ⑦全部好き!っていうか、愛してます♪♪♪ ⑧いやぁ。。。残念ながら、、、でも相手は噂で私の 気持ちを知っちゃってるから…。少なくとも目は 普通の人より合うかもっ∑(∂□∂)嬉しい★ じゃぁヨロシクねぇ~!皆は何歳? 何処に住んでるの?テーブル作ったわけじゃないのに 質問しちゃってゴメンネ(^^;) 👍 [No6] 2003/05/25 15:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() とも☆ |
![]() ちか |
![]() 亜衣 |
![]() 質問者(亜衣) |
| 1 |