メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [ミニモニ。が嫌いな人に質問!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

タレントランキング



ミニモニ。が嫌いな人に質問!!

No.256
開始 2000/01/13 13:58
終了 2002/01/13 13:58
確定
1位.

加護がいるから。

15票
2位.

キモイから。

11票
3位.

歌が変だから。

7票
4位.

こいつらヤバイっしょ!!

6票
5位.

歌をバカにするな!キモイし!子供だましだしーーー!!

5票
6位.

矢口がいるから。

4票
6位.

可愛すぎだから。

4票
8位.

ミカがいるから。

2票
8位.

キライじゃねー!

2票
8位.

世間をなめているから

2票
11位.

辻がいるから。

1票
11位.

入りたいから。

1票
11位.

ぶりっこだし。アニメまで出してむかつく!

1票
11位.

荒稼ぎ軍団だもーん!

1票
11位.

アニメだしすぎって人気だもん

1票
11位.

マーシーが居るから

1票
11位.

AVアイドルだから

1票
18位.

カラフルだから。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


矢口がいるから。

てゆーかFLAMEの央登が矢口のこと好きだから・・・。
👍 [No7] 2002/05/21 15:01info

投票した人


項目追加した人

荒稼ぎ軍団だもーん!

ミカだけには可愛い!!!
👍 [No6] 2002/01/05 23:34info

加護がいるから。

加護はぶりぶりぶりしすぎです!
👍 [No5] 2001/12/23 22:17info

投票した人


投票した人

矢口がいるから。

矢口さんこわいもん、目が。
👍 [No4] 2001/12/20 16:47info

こいつらヤバイっしょ!!

いいかげんにしてほしい、歌も顔も似たよう
なのばっか
👍 [No3] 2001/12/19 14:04info

投票した人


投票した人

歌が変だから。

馬鹿っぽいし、うるさい!!
👍 [No2] 2001/12/19 14:02info

👍 [No1] 2001/12/15 10:48info

投票した人
1