消えちまえ!!何でもあいつら出せば良いっ てもんじゃないんだよ!!!
追放決定
」
醜い顔は見たくない。
とにかく嫌い
テレビに出てくるな。バカなんだから、だまってモデルだけしてろ!
ブスは即座に芸能界から消えよ!!
ちょーしこいてる。顔がキモイ。ゆがんでま すよー。整形をオススメします。
でていけ、デブ
むかつく!!
キモイから。
まじで消えてくれ~
マジで
ってゆーか、ハロプロ全員だけど