あたしよりかわいい子は全員死んでほしい。
性格が悪い! なんかのテレビで人侮辱してたから
上戸彩から下はすき
私は上戸彩ちゃん大好きです!!!!松浦亜弥ちゃんもすっごく可愛いと思います!!! まぁどう思うかは人それぞれですが・・・
ユンソナうざい&きもい!
全部嫌い
きらい・・・。
ぶりっこしすぎだし、なんか動作から、話し 方からすべて不自然。
キモ
矢口キモイ!!!
ぶぅぅぅぅすっ!!
こういうのいい加減やめようよ! 好きな人とかもいるのに失礼だよ。
ユンソナ嫌い!
あやはどっちも嫌い松浦は普通におっけー
削除希望
特に平山あや大嫌い