最近は出るけど
ちょっとテンション↓↓下がるよねUuよく 分かるよ!!
あれうざいよね。
こんばんち
そういう時私はとってもイライラします!
あると、むかつくよね。
それは時々ね・・・・
あれがめんどい
時々って言うかかなり。トップから検索する と出てきたけど。
ページが表示できないのは、なんかアドレスを変えてるからなんだって!!!あたしも開けない時はすごい不便です!!!