だーれかさんのせいで。
私も「ページが見つかりません」って出てくる・・・
本当ですか?
なぜ作れないんですか?
「ページが見つかりません」と表示されたんです
それが、そうでもないんですよ。 夜中や早朝に作ろうとしても、ページが表示されませんって出てくるんですよ、だから多分今のところは作れないんだと思うんです。
利用者が多すぎるからだと思う。 あまり人が来ない時間帯(深夜・早朝など)ならたぶん作れると思うよ。
いっぱいでどれかを消さないと作れないとか?
人が多いからかな?
なんで作れないんだろ?