| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [小文字禁止!読みにくいから!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ヶらヶら |
ぉぃ∋ゐづらレヽ? ⊃маレ)読めナょレヽっτ考ぇм○ぁっτゑЙё。 Цヵゝм○ぉ前読ωでゑじゃωヵゝ。 だヵゝらレヽレヽでЦょ?Йё? 世界が狭レヽ?ξяёレ£ぉ前でЦょ? だっτ±ギャ儿文字だレナで⊇ωナょ真剣レニナょっちゃっτщ ゃめτ。で終ゎレ)。Йё?簡単。 No1レ£世界が狭レヽ。 м○っ`⊂広=lぇЗ⊃ーωだっナニら ぉ前м○м○っ`⊂広=lぇЗ。 どωナょ文字を⊃ヵゝっナニっτレヽレヽじゃω。 使っτゑ人がレヽяёばゃゑ。 маぁ誰м○ゃっτナょ<τм○ぁナニЦゃゃレ)ма£∋。 ぁωナニレ£ゐωナょが注意Цτゑヵゝら注意ЦτゑωでЦょ? ぉ前м○ξぅじゃω。 ぁナニЦレニ注意Цτ±。 自分レニ注意Цナょ∋。 Цヵゝм○ぉ前σнЙっτNo1? レ£?нЙナょレヽωだっτ± 可哀想だЙёーщ ぁ`⊂±、ギャ儿文字迷惑っτ人が多ヵゝっナニらゃめЗっτσナょレニ? レ£?ゐωナょレニ従ぇ`⊂? ナニだ単レニ自分σ意見を言っナニωでЦょ? 他σ人`⊂同じ∋ぅレニЦナょ(≠ゃだめナょσ? ラ冫≠冫グナょωだЦゐωナょσ意見がレヽっЦょナょωτぁレ)ぇナょレヽヵゝら。 だヵゝらぁナニЦレ£自分σ意見言っナニωで£レナど? ナょσレニNo1レ£ナょレニ? 全部自分がナニだЦレヽっτヵゝ? レ£ぁ?意味不明だЦ。 ぉ前σнЙ決めτゃЗっヵゝ? 意味不明。⊇яёで決маレ)。 ゃめτ>}○セ±レヽ。ぉ願レヽЦма£。レ£? ぉ前σ言ぅ⊇`⊂ゐωナょが聞<ヵゝ∋。 м○Цギャ儿文字が禁止レニナょっナニ`⊂£ゑ∋? ξЦナニらどぅゃっτ禁止レニ£ゑ? 管理人±ωだっτ困らナょレヽ? 禁句レニ£ゑσ? 管理人±ωだっτギャ儿文字Цらナょレヽヵゝм○じゃω。 使っナニら了勹禁`⊂ヵゝ? ξωナょ⊇`⊂Цちゃ大変でЦょ。 自分σ意見が正Цレヽナょωτ思っτゑぉ前がばヵゝだ。 м○っ`⊂ナょωヵゝギャ儿文字レニナょωヵゝ言レヽナニレヽゃ⊃。 ナょωでм○Oκラ冫≠冫グσNo.8708レニ来レヽ。 ぁナニЦレ£м○ぅξ⊇ぁωмаレ)行っτナょレヽレナど No6σ者っτレヽぅぁナニЦσ知レ)合レヽがレヽЗレヽЗ言っτ〓槍vゑ。 ξσ〒ーм○ξЗξЗ消ぇゑヵゝら早めレニ行っ`⊂レナ。 👍 [No21] 2004/08/09 09:01 ![]() | ![]() ナょっ⊃ |
![]() 見た人 |
読みにくいって理由だけなら、自分からすれば関西弁とかも十分見にくいんですけど。 👍 [No19] 2004/08/07 15:06 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() №1 | (^^♪さんそうですね。禁止までは行かなくてもいいと思いますが、ギャル字をやめて欲しい人の前で、使うようなことが多いようであれば、禁止を考えた方がいいと思います。 (^^♪さんの考えの、<『読みにくいからやめて』>という考えもいいと思います。賛成します。 私の書き方が変でしたから、誤解を招いたのだと思いますが、ぁぉぃさんが「迷惑をかけたら荒らし」のような表現をしたので、「ギャル字は一部迷惑をかけているから荒らしじゃないか」という意味でした。 紛らわしい文を書いてしまってすみませんでした。 確かに使ってる人の中にもいい人はいると思います。 それを頭ごなしに否定するのはやっぱりおかしいですね。 では、ここでみなさんにお願いです。 読みにくいので、ここでギャル字・小文字を使うのはやめてください。お願いします。 👍 [No18] 2004/08/07 13:25 ![]() |
![]() (^^♪ |
![]() ナょナょナニω | ∩゛ωリτ゛Uョ??★ ω → ん ★ ナょ → な ★ U → し ★ σ → の ★ ヵゝ → か ★ ナニ → た ★ τ → て サンコウニシテネェ♪♪ 👍 [No16] 2004/08/07 10:30 ![]() |
ぁぉぃさん・パωナニ゙さんぁぉぃさんへ 読みたくなければ読まなきゃいいですが、読みにくい場合はどうでしょうか?例えば自分が立てたテーでみなさんの意見が聞きたい場合、読まなきゃいいとはいえませんよね。それになんの解決にもなりません。このテーのテー作さんも、小文字にある程度迷惑したのだからテーを立てたのだと思いますよ。少しでも進展がなければテーの意味ありませんよ。 あと、小文字は十分迷惑かけてますよ。100%荒らしじゃないとはいえません。あなたの言い方だと、「荒らしはみんなに迷惑をかけたら」ですよね。反対が30票くらいあるのだからあなたも荒らしです。そして十分自己中です。 ひとりひとりが自己中な態度とっていれば、サイトがつぶれることもありえますよ。少しも大げさじゃありません。 パωナニ゙さん 誰かが殺人したら、自分も殺人するのですか? あなたは命をそんな簡単に考えているのですか? あなたの書き込みを見ると、すべて他人、自分では考え、行動することができない。のように感じられます。 ありえないと言っておりますが、書き込んだことには責任をとってください。(だからといって、殺人しろとは決して言ってませんが。) ついでにアドバイスですが、このテーでギャル字や小文字使うのはやめた方がいいと思いますよ笑乃★さんの言うように、とても幼稚な反抗に見えます。 勘違いされないためにも、普通の日本語書き込みができるのであれば、このテーだけでも普通に書き込んだ方がいいですよ。 👍 [No15] 2004/08/06 20:45 ![]() | ![]() №1(№8) |
![]() ぁぉぃ |
世界中の人が見に来るの?じゃあ日本語もだめぢゃんw 👍 [No13] 2004/08/06 17:49 ![]() | ![]() k |
![]() 見た人 |
それとギャル文字。(まだやってる人いる)仲間内で使うのは別に自由だよ。でもここは 世界中の人が見に来るサイトだから、利用者 一人一人が自分勝手に行動したらサイトとし て存在できなくなるんだよ。サイトつぶれて ほしくないからここでは使ってほしくないん だけど伝わってないのかな? 👍 [No11] 2004/08/06 09:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() パωナニ゙ |
![]() 笑乃★ |
![]() №1 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票者 | それとギャル文字。(まだやってる人いる)No.4の言うとおり。 「みんなやってるから自分もやっていい」なんて考えは大間違いだ。 👍 [No6] 2004/08/05 12:57 ![]() |
![]() 実夏 |
![]() №1 | なっつさん私たちは、読めないからギャル字を嫌ってるわけではなく、読みづらいからギャル字を嫌っているのです。 私たちが反対してる所で、ギャル字を使うあなたはなんなんですか?嫌がらせですか? こういう迷惑行為は幼稚園児以下ですよ。 (幼稚園児以下というと、幼稚園児のみなさまにとても失礼なのですが) あなたの文を読むと、「ギャル字を嫌ってる人は読めないから。読みづらいと言っているのはいいわけ」のように書いてありますが、あなたは世界が狭いですね。 もっと広く考えた方がいいと思います。 あと、「使ってる人がいるわけだからいいじゃんか」ということについてですが、 使ってる人がいればやっていいのですか?あなたはそういう考え方なのですか?? 迷惑に思ってる人がいてもですか?? それに注意はウザイですか? 👍 [No4] 2004/08/04 21:58 ![]() |
ギャ儿文字嫌っτゑヮヶ?ξωナょらどЦどЦ使っτゃゑゎ! ゐωナょレ£読めナょレヽヵゝらξωナょ⊇`⊂言っτゑヮヶ? ξяё`⊂м○読ゐずらレヽヮヶ?っτレヽぅσレ£レヽレヽゎレナだゎ。 小文字м○ギャ儿文字м○使っτゑ人がレヽゑヮヶだヵゝらレヽレヽじゃωヵゝ。 レヽちレヽちぅざレヽωで£ーっ! 👍 [No3] 2004/08/04 19:37 ![]() | ![]() ナょっ⊃ |
![]() 投票した人 | それとギャル文字。(まだやってる人いる)目障り。キモい。読みにくい。は?って感じ 。 ま、あんなのは頭の軽い勘違いバカがす ることだから。あいつらはこれに反論してく るでしょう。 👍 [No2] 2004/08/04 17:47 ![]() |
それとギャル文字。(まだやってる人いる)「ぁたしゎ」とかカナリウザイ!ギャル字& 小文字は個人のメールでどうぞww 👍 [No1] 2004/08/04 12:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |