んと、興味ない
しかし、私はきまりと言われる規約を見る事が出来ません。理由とか関係なしに、規約が見えないのですから。そして過去テーに同じのがあったのもきずくはずがありません。私の目には光さえ入ってきません。 これでOK?
きまりというのは守る為にあるんです。 いかなる理由があろうと荒らし行為であることに 変わりはありません
スイマセンネェ~。私目が全く見えないんですよ。 前が見えないんです。今もパソコン見えてないんです。なので過去テーも見えないんだよ。 これでOK?
つい最近に2つ同じテーブルが立ってるのに またこのテーブルが立ちました。重複は迷惑 なので止めてください