メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [絶対②SMAPランキング] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



絶対②SMAPランキング

No.709
開始 2003/03/21 17:26
終了 2004/03/21 17:26
確定
1位.

いる!!

34票
2位.

SMAPいらん!

17票
3位.

☆★が多すぎなんだよ!

13票
4位.

なんで同じ提案があるのに何度も出すかな

7票
4位.

キムタクより男前いるぞ

7票
6位.

SMAPってやっぱキムタクが1番だよね~

5票
6位.

SMAP馬鹿いるし!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

SMAPいらん!

よくわかんないや
👍 [No10] 2004/03/16 17:26info

SMAPいらん!

トシ考えろよ・・・って感じ。。歌ヘタだし。
👍 [No9] 2004/02/08 20:16info

投票した人


咲貴

いる!!!

SMAPランキングは、ぜったいほしー!!!
👍 [No8] 2003/10/26 15:15info

いる!!

ぜったいいる!
👍 [No7] 2003/09/18 21:35info

投票した人


投票した人

SMAPってやっぱキムタクが1番だよね~

拓哉がいるからうれてる!!!!!!!!!
👍 [No6] 2003/06/12 21:00info

いる!!

ぜーーったいほすぃー!
👍 [No5] 2003/05/11 12:18info

投票した人


投票した人

☆★が多すぎなんだよ!

ランキング以前の問題だろ。
👍 [No4] 2003/03/29 09:54info

そっか?

別に☆が何個あろうが、作った人の勝手じゃん。それが何か、他の人に迷惑かけてるわけ?別にいいじゃん。何でそんなつまんないことにいちいちムカツいてんの?その方がバカみたいじゃん。作ったの、私じゃないけどね。1番に書き込んだ人、「いる」って書くだけでいいじゃん。何でいちいちつっこむわけ?その方が無駄!!あんたには関係ないじゃん。
👍 [No3] 2003/03/26 21:29info

レモンティー


アップルティー

↓の人と同じ。

☆★とかムダな星が多いとムカついてくるんだけど!しつこいから今度からやめたほうがいいよ。
👍 [No2] 2003/03/26 18:05info

いる!!

☆★がしつこいよ。こうゆう意味ない星とか見てるとなんか腹立つ!!
でもSMAPランはいる。
👍 [No1] 2003/03/22 09:03info

投票した人
1