メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [同人誌ランキング] > [まじめたかこさんってキディグレイドの絵をパクッてない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

同人誌ランキング



まじめたかこさんってキディグレイドの絵をパクッてない??

No.1682
開始 2004/03/08 22:08
終了 2005/03/08 22:05

1位.

嫌ちがう。

12票
2位.

パクリだね。

8票
3位.

キディグレが分からない人はBBSへ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



林檎三江。

ヲイ。

林檎さん、口の聞き方考えよーよ。
人は誰でも間違いぐらいあるでしょーが。
自分がなんでも知ってるみたいな言い方はやめようよ。
👍 [No16] 2004/03/26 18:13info

嫌ちがう。

ん?どこがどう似ているのか全くわからない
。そんなこといったら男性向けのサイトさん
なんか似たり寄ったりな絵の人ばかりですよ
?
👍 [No15] 2004/03/25 20:30info

投票した人


夕霧

・・・

キディグレイドってなんなんですか?
っていうより似ているモノ(絵)なんていくらでも存在するので、何でもかんでもパクッたなどと騒ぐのはどうかと・・・。
👍 [No14] 2004/03/15 12:07info

嫌ちがう。

にてねーよ
👍 [No13] 2004/03/14 23:12info

投票した人


7氏

全然似てないと思いますが

私から見ると全然似てないと思いますが?
別の人が見ると似てると思われるのかもしれませんが、
それでも絵柄が似てるぐらいでパクリとかいうのはどうかと・・
👍 [No12] 2004/03/14 15:45info

嫌ちがう。

どこら辺が似てるのかと・・
👍 [No11] 2004/03/11 19:11info

投票した人


PCゲームなんかに興味ねえし

おいおい

「バカ」とか書き込みすんな。
不快だから
このテーごと削除希望。
👍 [No10] 2004/03/11 14:42info

蟻より

似てるとこもあるけど・・。パクリは酷いって!!
👍 [No9] 2004/03/10 22:34info



555

林檎さんへ

はあそうですか。
すんませんでした。
👍 [No8] 2004/03/10 17:43info

はぁ?

555ぇ。
キディグレイドのPCゲーの方が先だしぃ。
バカじゃなぃのぉ??
林檎ょり
👍 [No7] 2004/03/10 16:10info

林檎


555

つーか

キディグレの方が
あとだよね?
👍 [No6] 2004/03/10 13:41info

嫌ちがう。

見てみたけど・・・別に似てない気がするよ?
👍 [No5] 2004/03/10 00:44info

投票した人


投票した人

パクリだね。

ところでこの人、今は何のジャンルなんです
か?NARUTOのカカサスはちらっと見た
ことあるけど
👍 [No4] 2004/03/09 00:13info

明らかに真似していらっしゃいますね。

私も前に冬華さんから聞いて気になっていたのですが、まさかここまで似てるとゎ・・(汗)ここまで似てると著作権に関わりそうですね
👍 [No3] 2004/03/08 23:38info

林檎


まりも

う~ん・・・

何ともいえないけど、すごい似てますね!!
👍 [No2] 2004/03/08 22:20info

コレ

以前冬華さんも言っていたのですが、私も本当に真似していると思いました。
横に出ているURLをクリックしてみてください。
外部リンク
👍 [No1] 2004/03/08 22:10info

るみ
1