阪神の赤星を愛してます!
ニー!敏久!河原様!!最高です!!!
金本いっちゃって寂しいけど、がんばれっ!
松井ー帰って来てくれー
大好き。負けてても大好き。。。
弱いけど!弱いけど!
阪神はみんな男前~!特に矢野選手vvv
六甲おろし~♪