攻めでしょう・・・。
ま~いいんじゃな~い?
んでもって、黒いぞぉぉぉぉ~
可愛いフリしてあの子~♪ってフレーズが思 い浮かびます。可愛いナリしてズッパンズッ パン攻めまくる★いいねぇ★
牛尾×子津
受けだべ。あいつマジ受けだって。(笑)
受けだ! 絶対受け!
受けしかありえないから(笑)
うけうけうけうけうけ
猿野&牛キャプとかさ・・・。萌!!
絶対受け!!