たしかに!!!ははは
基本原作以外のノーマルカプは読めないです ・・・原作で十分。
手塚は受けの方が良い・・・
個人的にどっちも攻めなんですよね・・。
ばっきゃろーーーーーー!!!部長は受けだ ろうが!!!!
でも気に入る本がなかなかない・・・。
嫌いでも好きでもないので、選ぶ項目がない んですが…