メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★お友だちランキング★] > [bbsで楽しく話そ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★お友だちランキング★



bbsで楽しく話そ~!!

No.72
開始 2004/03/25 23:08
終了 2004/04/01 23:05

1位.

いやょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



(’v’)

そうです!

NO81テーブルにイクミがいました!
本当です!
私たちがここで書き込みしているのはぜった~~~い
わかります!
年下のガキがしていることなんてバレバレ(笑
👍 [No12] 2004/04/01 10:21info

うん!!!!!

本当は昨日、イクミsはここのランに来ていました!
ってことは本当はここにも来るはずだったんですよね?
👍 [No11] 2004/03/30 10:24info

ゆか


そうですよ。

早く謝ったほうがいいですよ。
👍 [No10] 2004/03/29 21:27info

そうだよね!

それに年上になれ②ちゃんずけなんて・・・。
あと、私見ましたよ。
他のところに書き込みしておいてここだけ書いてないし・・・。
ぐち書いてあって怖くてこれないとか(笑
しょうじきにあやまったら??
(’v’)sや通りすがりsに同感。
👍 [No9] 2004/03/29 17:58info

ゆか


(’v’)

あと・・・。

苺さんのテーブルあなたが壊しているかと私は思ってます。
楽しく話そ~なのにその態度はひどいです。
👍 [No8] 2004/03/29 10:11info

同感。

本当に。
ちょっと言いすぎですよ?
見た人さんの意見にばかってひどいし。
『そうですね。』とか
『ごめんなさい』とか
素直に言えないんですね!
年上にむかってそれはやりすぎです。
それと
いきなりなれなれしくする性格も直したほうがいいです!!
その性格では嫌われる存在になりますよ。
👍 [No7] 2004/03/29 10:09info

(’v’)


イクミsって・・・

確かに生意気ですよね。
ってか新小④なんですね・・・
それにいきなり見た人sにバカっていうのもどうかと思います。
👍 [No6] 2004/03/28 23:09info

_____

見た人さんの言うとおりですね、っつーか同感です。
イクミは色んなテーに行き過ぎ、そして、生意気。
だから裏で嫌われてるんですよ。
周りの人はそんなに多くはありません。
それに、周りの人はあなただけと喋りたいのではない、
状況を把握してから、オリランで話したほうがいいですね。
👍 [No5] 2004/03/27 17:44info

通りすがり


イクミ

おまえだよ。
👍 [No4] 2004/03/26 21:06info

見た人

ごめんなさいね。バカ
👍 [No3] 2004/03/26 12:14info

イクミ


イクミ

こんちわ

話しましょう!
👍 [No2] 2004/03/26 09:31info

よろしくお願いします!!

話しましょう~vv
👍 [No1] 2004/03/25 23:09info

1