| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [美容ランキング] > [パルティーのスプレーのやつで髪染めたいんだけど、きれいに染まるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
パルティ=髪痛む!!!ダメ②だよぉ~~>< パルティゎ何を使ってもダメ②>□<怒っ あと、髪染めるんだったら美容院でやってもらった方が 良いと思いますよ~~~~~~!!!!! そっちのが、まだ髪痛まないサ☆ 👍 [No5] 2004/01/02 00:48 ![]() | ![]() 沙羅 |
![]() 投票した人 | 全然ダメ!オススメできないよバリバリになっちゃうヨ・・・・☆ 👍 [No4] 2003/10/20 11:04 ![]() |
全然ダメ!オススメできないよ私も試したけどホントにうーーーーーーーーーーーーっすらしかそまんなかった。 👍 [No3] 2003/08/17 23:05 ![]() | ![]() 湖緒 |
![]() 投票した人 | 全然ダメ!オススメできないよあたし無理だった 👍 [No2] 2003/08/09 12:39 ![]() |
全然ダメ!オススメできないよだめだめ!ぜんぜん! 👍 [No1] 2003/08/08 12:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |