メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [パルティーのスプレーのやつで髪染めたいんだけど、きれいに染まるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



パルティーのスプレーのやつで髪染めたいんだけど、きれいに染まるの?

No.166
開始 2003/08/07 23:49
終了 2004/02/07 23:48

1位.

全然ダメ!オススメできないよ

14票
2位.

スプレーだとちょっとまだらになるかな

5票
3位.

まあまあかな

3票
3位.

スプレーだったら、ブリーチのが良いよ★ミ

3票
5位.

ちゃんとクシで梳かないとガチガチになるよ

2票
6位.

あんまきれいに色が出ない

1票
6位.

色による(きれいに出る色は、bbsで♪)

1票
6位.

すごくきれいに染まる!

1票
6位.

スプレーのしすぎに注意しなければ…

1票
6位.

何事も経験。

1票
6位.

あかん。いたむ。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


パルティ=髪痛む!!!

ダメ②だよぉ~~><
パルティゎ何を使ってもダメ②>□<怒っ
あと、髪染めるんだったら美容院でやってもらった方が
良いと思いますよ~~~~~~!!!!!
そっちのが、まだ髪痛まないサ☆
👍 [No5] 2004/01/02 00:48info

沙羅


投票した人

全然ダメ!オススメできないよ

バリバリになっちゃうヨ・・・・☆
👍 [No4] 2003/10/20 11:04info

全然ダメ!オススメできないよ

私も試したけどホントにうーーーーーーーーーーーーっすらしかそまんなかった。
👍 [No3] 2003/08/17 23:05info

湖緒


投票した人
👍 [No2] 2003/08/09 12:39info

全然ダメ!オススメできないよ

だめだめ!ぜんぜん!
👍 [No1] 2003/08/08 12:56info

投票した人
1