メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [小顔にするにはどうすればいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



小顔にするにはどうすればいいですか?

No.751
開始 2003/12/12 17:33
終了 2004/01/12 17:32

1位.

圧縮。

8票
2位.

ガムでしょ!?

2票
2位.

髪型を変えてみる。

2票
4位.

ガムはあごを鍛えるだけ

1票
4位.

口の運動

1票
4位.

気になる部分にシャワー(強)をあてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


方法

あごらへんとか肉が多いトコロを塩をつまむかんじてマッサージするとょぃょ!!
それかうえを向いて、のどの筋肉をのばすように「あえいうえおあお」っていっていくとか。
やってみて。
👍 [No3] 2003/12/30 18:24info

答える人


さや

知らな~い♪

わからない。私は元から小顔だから、する必要ないし~♪諦めれば?
👍 [No2] 2003/12/12 20:20info

口の運動

「あ、い、う、え、お」って何回もやれば小顔になるよ
👍 [No1] 2003/12/12 19:50info

項目追加した人
1