あごらへんとか肉が多いトコロを塩をつまむかんじてマッサージするとょぃょ!! それかうえを向いて、のどの筋肉をのばすように「あえいうえおあお」っていっていくとか。 やってみて。
わからない。私は元から小顔だから、する必要ないし~♪諦めれば?
「あ、い、う、え、お」って何回もやれば小顔になるよ