メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [少年法などなくすべきだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



少年法などなくすべきだ

No.1997
開始 2004/07/07 22:26
終了 2004/08/07 22:24

1位.

その通り

20票
2位.

飼主である親が変わりに罰を受ける

2票
3位.

少年でも大人と同じ刑で、裁くべき

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その通り

青少年の犯罪は年々凶悪化しております。こ
れを改善するには「少年法」の廃止しかない
でしょう。「人を殺したら重い罰を受ける」
事を、青少年に分からせる時期が来たのでは
ないでしょうか。
👍 [No8] 2004/07/11 07:29info

その通り

子供でも容赦しない。己の罪は己で償わせろ。
👍 [No7] 2004/07/10 15:44info

投票した人


投票した人

その通り

刑務所は今人でいっぱいです、だから刑期を
短くして入れ替われるようにしよう。っての
がいまのやり方・・・もう、犯罪者なんて殺
しちゃいなさいよ。死刑s系s系
👍 [No6] 2004/07/08 23:47info

法改正を

少年法の廃止を早期に実現するべきです。目には目を、歯には歯を、死には死を。
👍 [No5] 2004/07/08 22:23info

徹底


投票した人

その通り

少年犯罪に歯止めがかからない
👍 [No4] 2004/07/08 22:16info

その通り

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人が
、最近また監禁・傷害で逮捕されたと聞いた
時改めてそう思った。
👍 [No3] 2004/07/08 20:10info

投票した人


投票した人

その通り

未成年の殺人者も死刑にすべき。
👍 [No2] 2004/07/08 20:05info

その通り

子供も大人も罪は償え!!
👍 [No1] 2004/07/08 13:10info

投票した人
1