青少年の犯罪は年々凶悪化しております。こ れを改善するには「少年法」の廃止しかない でしょう。「人を殺したら重い罰を受ける」 事を、青少年に分からせる時期が来たのでは ないでしょうか。
子供でも容赦しない。己の罪は己で償わせろ。
刑務所は今人でいっぱいです、だから刑期を 短くして入れ替われるようにしよう。っての がいまのやり方・・・もう、犯罪者なんて殺 しちゃいなさいよ。死刑s系s系
少年法の廃止を早期に実現するべきです。目には目を、歯には歯を、死には死を。
少年犯罪に歯止めがかからない
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人が 、最近また監禁・傷害で逮捕されたと聞いた 時改めてそう思った。
未成年の殺人者も死刑にすべき。
子供も大人も罪は償え!!