メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [「維新政党 新風」が惨敗しましたが、みなさんどうですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



「維新政党 新風」が惨敗しましたが、みなさんどうですか?

No.2014
開始 2004/07/12 22:06
終了 2004/08/12 22:03

1位.

やっぱり知名度が…

9票
2位.

資金力が…

5票
3位.

その党ってちょっと危なくない?

4票
3位.

良いこと

4票
5位.

これからは、小さい党はダメだよ。

2票
5位.

北朝鮮には武力行使もとかDQNもいいとこ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱり知名度が… など2件

残念ながらDQNですから…
👍 [No10] 2004/07/24 14:04info

>>8

ほんとに投票したのか?「惨敗してよかった」なんてないぞ
👍 [No9] 2004/07/16 21:47info

サル


投票した人

惨敗してよかった

やばそうな極右政党
👍 [No8] 2004/07/16 21:16info

だれか

証拠として互いの数字挙げてくれ。でないと信じれん。
👍 [No7] 2004/07/16 16:06info

……


又吉イエス

確かにそれ以下だとヘコ見ますね・・・_| ̄|○
👍 [No6] 2004/07/14 20:05info

最近左翼ヤクザが暴れまわってますね・・・
👍 [No5] 2004/07/14 17:09info



項目追加した人

北朝鮮には武力行使もとかDQNもいいとこ

これがまともな政党の主張かよ?極右かよ?満場一致で逝ってよし!
👍 [No4] 2004/07/14 16:24info

怖い

そーだねー・・・_| ̄|○
👍 [No3] 2004/07/14 10:55info



a
👍 [No2] 2004/07/13 13:35info

やっぱり知名度が…

無かったんだろうね。
👍 [No1] 2004/07/13 11:43info

投票した人
1