| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [朝鮮学校って何なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?朝鮮総連は今でも金正日将軍を賛美している よ。同胞が強制収容所で何万人も殺されてる のに。 👍 [No12] 2004/01/13 21:04 ![]() |
日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?犯罪国家北朝鮮の手先だと思うよ。 👍 [No11] 2004/01/05 17:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() hy |
![]() 投票した人 | 日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?実際に金正日崇拝の瞬間を見てしまいました。 👍 [No8] 2003/10/15 12:22 ![]() |
アジア系への偏見差別イクナイ(・A・)私は日本人ですが、欧米系の民族学校には国立大学試験を許可し、アジア系の民族学校に許可しないのは、民族差別と思います。http://www.chongryon.com/japan/2003/2003-03-top/2003-03-09j.htm ![]() 👍 [No7] 2003/05/24 13:37 ![]() | ![]() 清草志操時貞 |
![]() 投票した人 | 日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?卒業式にブタキム掲げるヴァカ 👍 [No6] 2003/04/28 19:30 ![]() |
日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?アホの金をあがめるやつはみんなバカにきま ってる 👍 [No5] 2003/04/08 22:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() まこと | 民族教育は当たり前のこと在日朝鮮人が在日朝鮮人として教育するのは民族として当たり前のこと。日本人だって日本人を日本民族として教育している。それにしても在日コリアンへの偏見丸出しの馬鹿な日本人がいるね。 👍 [No4] 2003/03/29 15:20 ![]() |
普通に日本にいる朝鮮系の人の為の学校だってそうジャン! 👍 [No3] 2003/03/22 14:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?無駄に土地を消費するな。あのボロ船に乗っ て帰れ 👍 [No2] 2003/03/08 14:39 ![]() |
どんどん国際化しよう日本において朝鮮人として民族教育もしている。異国においても民族教育をすることは極めて自然なこと。日本政府が応援しない方のはおかしい。 👍 [No1] 2003/01/18 17:12 ![]() | ![]() 日本防衛協議会 |
| 1 |