メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [朝鮮学校って何なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



朝鮮学校って何なの?

No.243
開始 2003/01/18 01:54
終了 2004/01/18 01:54
確定
1位.

日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?

50票
2位.

スパイ育成学校

22票
3位.

痴呆の学校じゃないの?

17票
4位.

普通に日本にいる朝鮮系の人の為の学校

14票
5位.

俺が日本を守る!(`・ω・´)シャキーン

4票
5位.

刑事犯罪の総合養成訓練所

4票
7位.

ひでー

3票
7位.

馬鹿な日本人のかわりに日本を良くする所

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?

朝鮮総連は今でも金正日将軍を賛美している
よ。同胞が強制収容所で何万人も殺されてる
のに。
👍 [No12] 2004/01/13 21:04info

👍 [No11] 2004/01/05 17:28info

投票した人


投票した人

スパイ育成学校

今年も国民を餓死させてデブった金豚の誕生
日を祝ったそうです。
👍 [No10] 2003/10/31 17:08info

デタラメ在日のデマ

欧米系ではありませんし、民族学校(特定民族しか入学できない学校)でもありません。国際評価機関の評価をうけたインターナショナルスクールです。
資格を持った教員がほとんど居ない私塾たる朝鮮学校とは似て非なるものです。
👍 [No9] 2003/10/31 16:57info

hy


投票した人

日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?

実際に金正日崇拝の瞬間を見てしまいました。
👍 [No8] 2003/10/15 12:22info

アジア系への偏見差別イクナイ(・A・)

私は日本人ですが、欧米系の民族学校には国立大学試験を許可し、アジア系の民族学校に許可しないのは、民族差別と思います。http://www.chongryon.com/japan/2003/2003-03-top/2003-03-09j.htm
外部リンク
👍 [No7] 2003/05/24 13:37info

清草志操時貞


投票した人
👍 [No6] 2003/04/28 19:30info

日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?

アホの金をあがめるやつはみんなバカにきま
ってる
👍 [No5] 2003/04/08 22:48info

投票した人


まこと

民族教育は当たり前のこと

在日朝鮮人が在日朝鮮人として教育するのは民族として当たり前のこと。日本人だって日本人を日本民族として教育している。それにしても在日コリアンへの偏見丸出しの馬鹿な日本人がいるね。
👍 [No4] 2003/03/29 15:20info

👍 [No3] 2003/03/22 14:05info

投票した人


投票した人

日本にいながら金正日を崇めるイカレタカルト宗教だろ?

無駄に土地を消費するな。あのボロ船に乗っ
て帰れ
👍 [No2] 2003/03/08 14:39info

どんどん国際化しよう

日本において朝鮮人として民族教育もしている。異国においても民族教育をすることは極めて自然なこと。日本政府が応援しない方のはおかしい。
👍 [No1] 2003/01/18 17:12info

日本防衛協議会
1