メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
[政治ランキング]
>
[日本にとって、北朝鮮はどうあればいいと思いますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
政治ランキング
日本にとって、北朝鮮はどうあればいいと思いますか?
No.686
開始 2003/06/16 14:07
終了 2003/09/16 14:07
1位.
拉致被害者が全員帰国
10票
2位.
SARSが蔓延する
9票
3位.
無ければいい。
6票
4位.
金正日は永久に不滅です!将軍様、万歳!!
4票
5位.
強硬路線で破壊する
3票
6位.
対話路線で和解する
1票
6位.
金日成は死んだのに金正日は死なないとでも言うのかね? >金正日は永久に不滅です
1票
6位.
みんな怖いんじゃないの?w
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
無ければいい。
国家ごと無ければいいんじゃない。苦しんで る国民も解放されるしね。
👍
[No3] 2003/06/22 06:38
投票した人
項目追加した人
無ければいい。
どうあればも何も、あんな国は無いのが一番 ですな!
👍
[No2] 2003/06/18 00:32
拉致被害者が全員帰国 など4件
将軍、逝け!!
👍
[No1] 2003/06/16 14:12
投票した人
1
[1]