メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [日本にとって、北朝鮮はどうあればいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



日本にとって、北朝鮮はどうあればいいと思いますか?

No.686
開始 2003/06/16 14:07
終了 2003/09/16 14:07

1位.

拉致被害者が全員帰国

10票
2位.

SARSが蔓延する

9票
3位.

無ければいい。

6票
4位.

金正日は永久に不滅です!将軍様、万歳!!

4票
5位.

強硬路線で破壊する

3票
6位.

対話路線で和解する

1票
6位.

金日成は死んだのに金正日は死なないとでも言うのかね? >金正日は永久に不滅です

1票
6位.

みんな怖いんじゃないの?w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無ければいい。

国家ごと無ければいいんじゃない。苦しんで
る国民も解放されるしね。
👍 [No3] 2003/06/22 06:38info

投票した人


項目追加した人

無ければいい。

どうあればも何も、あんな国は無いのが一番
ですな!
👍 [No2] 2003/06/18 00:32info

👍 [No1] 2003/06/16 14:12info

投票した人
1