初代の「跳べ!ガンダム」はちょっと・・・
絶対にINVOKE!!
です
特攻のシーン、瞳の光と記憶を失ったカテジ ナが、カサレリアに帰るシーンは泣けた
かっこいい!大好き!西川さんさいこーーー !!!(でもOP変わっちゃったね・・・。 )