メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [好きなガンダムの歌は?・・ちなみにウチは・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



好きなガンダムの歌は?・・ちなみにウチは・・

No.14740
開始 2003/01/10 13:04
終了 2003/02/10 13:04

1位.

INVOKE

12票
2位.

あんなに一緒だったのに

6票
3位.

BEYOUND THE TIME

2票
3位.

ウチは・・何だよ?

2票
3位.

哀・戦士

2票
6位.

いらねえ

1票
6位.

いくつもの愛をかさねて(Vガンダム挿入歌

1票
6位.

DREAMS

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーむ

初代の「跳べ!ガンダム」はちょっと・・・
👍 [No5] 2003/02/15 14:37info

Katsuya


投票した人

INVOKE

絶対にINVOKE!!
👍 [No4] 2003/02/05 17:31info

👍 [No3] 2003/01/17 21:05info

ウチ


項目追加した人

いくつもの愛をかさねて(Vガンダム挿入歌

特攻のシーン、瞳の光と記憶を失ったカテジ
ナが、カサレリアに帰るシーンは泣けた
👍 [No2] 2003/01/11 15:50info

INVOKE

かっこいい!大好き!西川さんさいこーーー
!!!(でもOP変わっちゃったね・・・。
)
👍 [No1] 2003/01/10 22:31info

投票した人
1