メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [もし日本がバトルロワイアルみたいなことをしてたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

重い話ランキング



もし日本がバトルロワイアルみたいなことをしてたらどうする?

No.435
開始 2003/08/23 18:05
終了 2004/08/23 18:04
確定
1位.

綺麗事は言えない。ならない様に祈るのみ。

22票
2位.

みんな殺してやる

12票
3位.

怖い。

11票
4位.

戦わなければ生き残れない

5票
5位.

自分は悪い奴以外、人を殺さない。

3票
6位.

戦争と同じもんじゃない?

2票
6位.

殺されるから黙ってる。

2票
8位.

政府に説得する。

1票
8位.

北朝鮮では当たり前のようにやってる

1票
8位.

じゃあオレ三村役ね

1票
8位.

みんなしんで!ここにいるひと

1票
8位.

どっかの国へ亡命する

1票
8位.

じゃあ私光子がいいー

1票
8位.

冗談にならない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


怖い。

でも、人を殺すの嫌だから、自殺かな?
👍 [No7] 2003/12/27 08:16info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2003/12/26 22:42info

戦わなければ生き残れない

やられる前にやるしかない!!自分しか信じ
ない
👍 [No5] 2003/11/01 22:54info

投票した人


投票した人

戦わなければ生き残れない

デッキがあれば楽勝。
👍 [No4] 2003/10/29 21:50info

@@@

実際に可決して欲しい。
マジで。
👍 [No3] 2003/09/29 19:37info

早百合

殺されるから黙ってる。

もし自分が駆り出されたらすぐに自害する。
あ、でも自分を殺すの怖いから彼氏とかに殺
してもらいたい。
👍 [No1] 2003/08/23 18:58info

項目追加した人
1