メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [最遊記とガンダムSEEDどっちが好き?(声優も含めて)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



最遊記とガンダムSEEDどっちが好き?(声優も含めて)

No.3262
開始 2003/10/15 15:49
終了 2004/04/15 15:48
確定
1位.

ガンダムSEED

88票
2位.

最遊記

73票
3位.

どちらも好きではない。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ガンダムSEED

ニ☆コ☆ル!!可愛いvvv
👍 [No21] 2004/04/01 10:26info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

ストーリー構成がvery good!
👍 [No20] 2004/02/29 14:00info

最遊記

こっちがイイ!!
👍 [No19] 2004/02/18 20:32info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

声優陣も豪華だし話しも大好き!!
👍 [No18] 2004/01/24 22:18info

ガンダムSEED

絶対SEED。
👍 [No17] 2003/12/29 19:50info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/12/29 13:27info

ガンダムSEED

どちらも好きですが・・どっちかというと。
👍 [No15] 2003/12/16 17:24info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

声優プラスストーリーですと、SEEDが上
ですわ
👍 [No14] 2003/11/18 14:52info

ガンダムSEED

SEEDサイコ~~~!!
👍 [No13] 2003/11/15 12:03info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

どっちも豪華!!声優にハマったのもこのア
ニメだし
👍 [No12] 2003/11/12 17:43info

ガンダムSEED

毎週観てました。
👍 [No11] 2003/11/07 22:25info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

ガンダムサイコー!アスランの兄貴っぷりがw
👍 [No10] 2003/10/29 21:22info

最遊記

保志君超微妙・・・・・・・・・・・・・・
・・・!。
👍 [No9] 2003/10/27 23:01info

投票した人


ガンダムSEED

SEED大大大ファンでした
最遊記もすきだけど・・
👍 [No8] 2003/10/23 15:58info

ガンダムSEED

SEED大好き★
👍 [No7] 2003/10/22 16:07info

投票した人


投票した人

ガンダムSEED

絶対こっち!!!
👍 [No6] 2003/10/18 19:24info

最遊記

SEEDも面白かったんだけど最後がぼろぼろだったからなぁ。それに最遊記には草尾さんがでてるからv
👍 [No5] 2003/10/15 23:20info

投票した人


投票した人

最遊記

こっちですー
👍 [No4] 2003/10/15 19:21info

ガンダムSEED

SEEDの方が見ごたえがあるし、なにより
泣ける!!でも、マンガの最遊記は大好きで
すvvアニメが・・・(泣)
👍 [No3] 2003/10/15 18:44info

投票した人


投票した人

最遊記

どっちかといえば
👍 [No2] 2003/10/15 17:57info

最遊記

SEEDの方がCASTは豪華だとは思うけ
ど、内容では最遊記の方が楽しい。まっ両方
石田さんが出てるからいいんだけどねvv
👍 [No1] 2003/10/15 15:52info

投票した人
1