ニ☆コ☆ル!!可愛いvvv
ストーリー構成がvery good!
こっちがイイ!!
声優陣も豪華だし話しも大好き!!
絶対SEED。
ok
どちらも好きですが・・どっちかというと。
声優プラスストーリーですと、SEEDが上 ですわ
SEEDサイコ~~~!!
どっちも豪華!!声優にハマったのもこのア ニメだし
毎週観てました。
ガンダムサイコー!アスランの兄貴っぷりがw
保志君超微妙・・・・・・・・・・・・・・ ・・・!。
SEED大大大ファンでした 最遊記もすきだけど・・
SEED大好き★
絶対こっち!!!
SEEDも面白かったんだけど最後がぼろぼろだったからなぁ。それに最遊記には草尾さんがでてるからv
こっちですー
SEEDの方が見ごたえがあるし、なにより 泣ける!!でも、マンガの最遊記は大好きで すvvアニメが・・・(泣)
どっちかといえば
SEEDの方がCASTは豪華だとは思うけ ど、内容では最遊記の方が楽しい。まっ両方 石田さんが出てるからいいんだけどねvv