メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [いじめられるのと無視されるの。どっちがマシ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



いじめられるのと無視されるの。どっちがマシ?

リプレイグラフNo.7271
開始 2006/11/27 14:13
終了 2007/05/27 14:13
確定
1位.

無視される

51票
2位.

いじめられる

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

無視される

こっちも無視してやればいい。
👍 [No2] 2006/12/14 00:18info

無視される

これも一種のイジメだけどね
👍 [No1] 2006/12/05 16:46info

投票した人
1