メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [パソコンの部屋] > [メ-ルてどうやって持つの ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

パソコンの部屋



メ-ルてどうやって持つの ?

No.183
開始 2003/11/08 23:54
終了 2004/11/08 23:53

1位.

???

16票
2位.

Yahoo!japanで無料登録できるよ

3票
3位.

BBSへ

2票
3位.

自分の加入してるプロバイダのとか。

2票
3位.

キーボードで打つ

2票
6位.

・・・もてません!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Yahoo!japanで無料登録できるよ

msmよりyahooメールがおすすめ
👍 [No8] 2004/05/24 23:24info

キーボードで打つ

それしかない
👍 [No7] 2004/05/05 13:09info

投票した人


投票した人

?????

Netscape Web Mail(フリ
ーで5MB)アカウントはいくつでも・・・
👍 [No6] 2004/04/11 22:35info

BBSへ など2件

フリーメール等
👍 [No5] 2004/03/15 20:06info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/02/03 22:09info

自分の加入してるプロバイダのとか。

プロバイダに加入した時に希望メールアカウントとか書きませんでしたか?プロバイダから届いた書類を片っ端から読んでみてください。新アカウントの申請方法とか載ってるかもしれませんし。
👍 [No3] 2003/12/14 15:47info

項目追加した人


作成者

投票してくださった方々

ありがとうございました。
👍 [No2] 2003/11/09 15:56info

フリーメール

フリーメールだったらYAHOO!とかMSNはどうでしょう?
ヤフーだったら登録1分で終わるよ@@
👍 [No1] 2003/11/09 02:14info

店長
1