チームってよく分かんないけど・・・。
曲最高。
普通にゆず好きです!大好きですね
マジで大好きィ★
最高!
チームってなんだよ!グループっていえよ
「チーム」より「グループ」のほうがいいのでは??
遠く~♪遠く~♪