メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [名古屋で一番好きな劇団は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



名古屋で一番好きな劇団は?

No.443
開始 2004/04/23 02:37
終了 2004/05/23 02:34

1位.

うりんこ()(

7票
2位.

吉本新喜劇が一番なんじゃ

3票
2位.

劇団なんてしらね

3票
4位.

劇団 海賊船Ⅱ

2票
4位.

劇団ひとり

2票
4位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
7位.

劇団四季

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うりんこ()(

うちの学校の卒業生がやってる(うりんこ)
👍 [No2] 2004/05/08 15:06info

劇団 海賊船Ⅱ

迫力があって、面白い。
👍 [No1] 2004/04/23 15:12info

項目追加した人
1