| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > 知識 > [銭儲けランキング] > [ロト6など宝くじのことについてわからないことがあるのでBBS来てください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() ろとろろ |
![]() 投票した人 |
質問攻めになると思いますがつい最近ロト、ナンバーズなどを始めたんですが、 そこでちょっと「ロト6」のことについて聞きたいことがあります。 まず、マークシートのことについてだけど、 「クイックピック」とか塗りつぶすとどうなるんですか? あと、申し込みの右側にある「口数」や「継続回数」は どんなときに塗りつぶすんですか? ついでに言いますが、「スクラッチ」と「キャリーオーバー」の意味もできれば教えてくれませんか? 質問攻めでホントごめんなさい・・・。 👍 [No1] 2004/09/01 02:52 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |