メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > 知識 > [銭儲けランキング] > [ロト6など宝くじのことについてわからないことがあるのでBBS来てください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

銭儲けランキング



ロト6など宝くじのことについてわからないことがあるのでBBS来てください!

No.35
開始 2004/09/01 02:40
終了 2004/12/01 02:34

1位.

来ない!

5票
2位.

来る!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

今んところ

答えてくれた方、とりあえず教えてくれてありがとう。
👍 [No4] 2004/09/05 13:31info

…多分

スクラッチ:その場で当たりはずれがわかる宝くじの事だとおもいます。コインで削ると100円当たりとか5万円当たりとか書いてるやつです。
キャリーオーバー:その回の抽選で一等が出なかった場合
(誰も一等の番号に該当しなかった時)、その金額が次の抽選分に加算される事。
だと思います。…ちがってたらゴメンナサイ。
👍 [No3] 2004/09/04 11:39info

ろとろろ


投票した人

教えます

私もよく知らないですが。
クイックピック:塗りつぶすと機械が自動的に数字を選んでくれる。数字は描かなくていいです!
口数:くじの口数 同じ数字を複数買いたい時に使う
継続回数:抽選回数 次の抽選からくじの抽選回数
スクラッチとキャリーオーバーは分からないです。
👍 [No2] 2004/09/03 21:53info

質問攻めになると思いますが

つい最近ロト、ナンバーズなどを始めたんですが、
そこでちょっと「ロト6」のことについて聞きたいことがあります。
まず、マークシートのことについてだけど、
「クイックピック」とか塗りつぶすとどうなるんですか?
あと、申し込みの右側にある「口数」や「継続回数」は
どんなときに塗りつぶすんですか?
ついでに言いますが、「スクラッチ」と「キャリーオーバー」の意味もできれば教えてくれませんか?
質問攻めでホントごめんなさい・・・。
👍 [No1] 2004/09/01 02:52info

テー作
1