メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [本気で悩んでます 友達関係についてです byなっつん★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



本気で悩んでます 友達関係についてです byなっつん★

リプレイグラフNo.4697
開始 2012/07/09 16:54
終了 2013/07/09 16:54

1位.

相談にのります

11票
2位.

相談にのりません

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まじ!?
よかったぁ♪
👍 [No18] 2012/08/18 20:03info

本当によかったですね^^
これからもがんばって☆

相談ならいつでも聞くからね!
👍 [No17] 2012/07/24 20:35info

はな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークARASHICK

おめでとうございます^^
👍 [No16] 2012/07/20 12:00info

今日、友達AがYに
「なっちゃんのことスキ?」と
聞いてくれました!
(なっちゃんはニュックネームです)

そしたら、Yは
「嫌いじゃないよ!
 ただ最近なんか話しかける
 タイミングつかめないんだよね」と
言ってたそうです!
そのあとうちにも言ってくれました☆

それで明後日に4人で
遊ぶ約束をしました(*^^)v

相談に乗ってくれた方
ありがとうございます♪
👍 [No15] 2012/07/19 18:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★

そうですか・・・

勇気を出して、Yさんに何で避けてるのか
直接聞いてみては・・・!?
👍 [No13] 2012/07/10 17:12info

はな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★

Dear☆匿名さん&はなさん&ARASHICKさん

ありがとうございます!!!

匿名s⇒そうですかぁ

ARASHICKs⇒確かにそうかも
しれないですね、、、

はなs⇒ハイ!
ありがとうございます(*>ω<*)

今日Aと話せました!
ただまだ怖いです

Yは、私にわざとっぽく
ぶつかってきました
👍 [No12] 2012/07/10 16:44info

うん!
そーだよ^^

辛いと思うけど、
一緒にがんばろ!
👍 [No11] 2012/07/09 19:30info

はな


ARASHICK

ヒドイですね

そういう人はいつか痛い目を見ます

そんなの相手にしなくていいんです

厳しいかもしれないですがあなたを悩ませた時点でその人は友
達ではないと思います
👍 [No10] 2012/07/09 18:40info

ウチゎ気にしないわ
👍 [No9] 2012/07/09 18:17info

匿名


ごっちゃん

いえいえ^^

私は貴方の味方です!
👍 [No8] 2012/07/09 18:09info

Dear☆ごっちゃんさん

やっぱりそうですよね、、、

夏休み明けまで待ってみます!

またなんかあったら書きますね
👍 [No7] 2012/07/09 17:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


ごっちゃん

私だったら「こんなの止めて!」ってハッキリ言います

でも怖いですよね

そういう時はその子達に近寄らない方がいいかもしれません

もうすぐ夏休みでしょうし、夏休み明けたら考えが変わるかも
しれませんよ^^

ちなみに私は中3です
👍 [No6] 2012/07/09 17:53info

Dear☆匿名さん

そうなんですか、、、

そういうときってやっぱ
近づかないのが1番ですか?
👍 [No5] 2012/07/09 17:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


匿名

そうなん?

ウチもおんなじようなことあったからな
👍 [No4] 2012/07/09 17:25info

Dear☆匿名さん

あっ!

それはあまり気にしていません!

ただやっぱり嫌われてるのかなと思って、、、
👍 [No3] 2012/07/09 17:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★


匿名

自分が可愛くないからなんなの?

別に可愛くないって言われてもいいじゃん

👍 [No2] 2012/07/09 17:10info

また悩みです、、、

うちは学校で2人の仔MとSと一緒に
行動しています
ただ、前まではもう2人(AとYが)いました
今はなぜかわからないけど離れていきました

Sが先生に用事があると言い一緒に
職員室に行きました
Mは日直の仕事があったので一緒には
行きませんでした
職員室は教室の下にあるので
階段で降りていたらAとYが階段の
前で楽しそうに話していました
Yが「S~ 髪切った? かわいいね」
Aが「Sはもともとかわいいんだよ」と
言っていました その時はなにも
思いませんでしたが今思うと
私がかわいくないという悪口に思えます
そのあと、帰る前に私も先生に用事があり
職員室に別の友達と職員室に行きました
階段を降りるとまたAとYが下で
楽しそうに話していました
そしてすれ違った時確かに「チッ」という
舌打ちの音が聞こえました

AとYは私のコトが嫌いなのかもしれません
なにかあったとしたら聞きたいけど
スゴく怖いです、、、
👍 [No1] 2012/07/09 16:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっつん★
1