| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [本気で悩んでます 友達関係についてです byなっつん★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2012/08/18 20:03 ![]() |
👍 [No17] 2012/07/24 20:35 ![]() | ![]() はな |
![]() ARASHICK | 👍 [No16] 2012/07/20 12:00 ![]() |
今日、友達AがYに 「なっちゃんのことスキ?」と 聞いてくれました! (なっちゃんはニュックネームです) そしたら、Yは 「嫌いじゃないよ! ただ最近なんか話しかける タイミングつかめないんだよね」と 言ってたそうです! そのあとうちにも言ってくれました☆ それで明後日に4人で 遊ぶ約束をしました(*^^)v 相談に乗ってくれた方 ありがとうございます♪ 👍 [No15] 2012/07/19 18:18 ![]() | ![]() なっつん★ |
👍 [No13] 2012/07/10 17:12 ![]() | ![]() はな |
![]() なっつん★ | Dear☆匿名さん&はなさん&ARASHICKさんありがとうございます!!! 匿名s⇒そうですかぁ ARASHICKs⇒確かにそうかも しれないですね、、、 はなs⇒ハイ! ありがとうございます(*>ω<*) 今日Aと話せました! ただまだ怖いです Yは、私にわざとっぽく ぶつかってきました 👍 [No12] 2012/07/10 16:44 ![]() |
👍 [No11] 2012/07/09 19:30 ![]() | ![]() はな |
![]() ARASHICK | 👍 [No10] 2012/07/09 18:40 ![]() |
👍 [No9] 2012/07/09 18:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ごっちゃん | 👍 [No8] 2012/07/09 18:09 ![]() |
Dear☆ごっちゃんさんやっぱりそうですよね、、、 夏休み明けまで待ってみます! またなんかあったら書きますね 👍 [No7] 2012/07/09 17:58 ![]() | ![]() なっつん★ |
![]() ごっちゃん | 私だったら「こんなの止めて!」ってハッキリ言います でも怖いですよね そういう時はその子達に近寄らない方がいいかもしれません もうすぐ夏休みでしょうし、夏休み明けたら考えが変わるかも しれませんよ^^ ちなみに私は中3です 👍 [No6] 2012/07/09 17:53 ![]() |
![]() なっつん★ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/07/09 17:25 ![]() |
![]() なっつん★ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/07/09 17:10 ![]() |
また悩みです、、、 うちは学校で2人の仔MとSと一緒に 行動しています ただ、前まではもう2人(AとYが)いました 今はなぜかわからないけど離れていきました Sが先生に用事があると言い一緒に 職員室に行きました Mは日直の仕事があったので一緒には 行きませんでした 職員室は教室の下にあるので 階段で降りていたらAとYが階段の 前で楽しそうに話していました Yが「S~ 髪切った? かわいいね」 Aが「Sはもともとかわいいんだよ」と 言っていました その時はなにも 思いませんでしたが今思うと 私がかわいくないという悪口に思えます そのあと、帰る前に私も先生に用事があり 職員室に別の友達と職員室に行きました 階段を降りるとまたAとYが下で 楽しそうに話していました そしてすれ違った時確かに「チッ」という 舌打ちの音が聞こえました AとYは私のコトが嫌いなのかもしれません なにかあったとしたら聞きたいけど スゴく怖いです、、、 👍 [No1] 2012/07/09 16:44 ![]() | ![]() なっつん★ |
| 1 |