メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [「責めるつもりはないんですよ。」とか言っといて、友達関係のトラブルで泣かせる位責める先生どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



「責めるつもりはないんですよ。」とか言っといて、友達関係のトラブルで泣かせる位責める先生どう思う?

リプレイグラフNo.4841
開始 2013/08/30 16:41
終了 2013/09/30 16:41

1位.

私には責めてきてあっちには責めないわけってか…。(怒)

7票
2位.

サイッテー!(怒)ムカつくよね!!そういう先生。

3票
3位.

そんな先生信用できない…。

1票
3位.

先生なら人の話をしっかり聞いて対応するべきじゃない?

1票
5位.

その他(bbsで)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そりゃ怒られたら責められてるように思うけどね、
一応先生も資格とってるんだし、考え方があるわけ。
あなただけ責めてるつもりじゃないんですよ。
👍 [No2] 2013/10/14 08:31info

先生にはそんなに悪気はないんだと思うけど…。
👍 [No1] 2013/10/13 11:23info

匿名
1