メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[お悩み相談ランキング]
>
[「責めるつもりはないんですよ。」とか言っといて、友達関係のトラブルで泣かせる位責める先生どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
お悩み相談ランキング
「責めるつもりはないんですよ。」とか言っといて、友達関係のトラブルで泣かせる位責める先生どう思う?
No.4841
開始 2013/08/30 16:41
終了 2013/09/30 16:41
1位.
私には責めてきてあっちには責めないわけってか…。(怒)
7票
2位.
サイッテー!(怒)ムカつくよね!!そういう先生。
3票
3位.
そんな先生信用できない…。
1票
3位.
先生なら人の話をしっかり聞いて対応するべきじゃない?
1票
5位.
その他(bbsで)
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
そりゃ怒られたら責められてるように思うけどね、 一応先生も資格とってるんだし、考え方があるわけ。 あなただけ責めてるつもりじゃないんですよ。
👍
[No2] 2013/10/14 08:31
先生にはそんなに悪気はないんだと思うけど…。
👍
[No1] 2013/10/13 11:23
匿名
1
[1]