メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [世界に1つだけの花(SMAP)vsとまどいながら(嵐)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



世界に1つだけの花(SMAP)vsとまどいながら(嵐)

No.960
開始 2003/02/20 22:06
終了 2004/02/20 22:06
確定
1位.

世界に1つだけの花 ・ SMAP

157票
2位.

とまどいながら ・ 嵐

66票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No32] 2004/02/14 19:23info

とまどいながら ・ 嵐

世界にひとつだけの花は飽きたo
👍 [No31] 2004/01/24 12:19info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/01/20 14:25info

👍 [No29] 2004/01/14 19:16info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花 ・ SMAP

嵐はSMAPには勝てないよ~絶対に
👍 [No28] 2004/01/08 21:41info

👍 [No27] 2004/01/08 14:27info

投票した人


投票した人

とまどいながら ・ 嵐

SMAPが嫌い。
👍 [No26] 2004/01/05 11:01info


投票した人


投票した人

とまどいながら ・ 嵐

とまどいながら ・ 嵐
👍 [No23] 2003/10/19 19:25info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花 ・ SMAP

学校の帰りの歌で歌ってるヨ!
👍 [No22] 2003/10/11 13:05info

世界に1つだけの花 ・ SMAP

ごめん、嵐の曲好きだけどやっぱスマップ☆
👍 [No21] 2003/08/10 08:53info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/08/07 10:54info

とまどいながら ・ 嵐

やっぱ顔はこっちのほうがいいしね。
👍 [No19] 2003/07/23 10:08info

投票した人


投票した人

とまどいながら ・ 嵐

世界に1つだけの花聞き飽きました~@
👍 [No18] 2003/05/17 18:52info

とまどいながら

SMAPはもう嫌いになっちゃった。嵐の「とまどいながら」のほうが好き。「世界に一つだけの花」は歌は好きだけど、歌ってる人物は嫌い。SMAPだから聴くわけじゃなくて、歌がいいし、歌詞がいいから聴くだけ。
👍 [No17] 2003/05/07 00:35info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花 ・ SMAP

比べるな!SMAPに失礼だ!!
👍 [No16] 2003/03/30 21:18info

👍 [No15] 2003/03/25 22:23info

投票した人


投票した人

とまどいながら ・ 嵐

嵐かっこいいぢゃん。
👍 [No14] 2003/03/21 22:44info

世界に1つだけの花 ・ SMAP

SMAPに決まってんじゃん。嵐しょぼいし
もう終わったじゃん・
👍 [No13] 2003/03/06 18:37info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/03/03 02:31info

とまどいながら ・ 嵐

どっちも好きです
👍 [No11] 2003/03/02 01:07info

投票した人


SMAP!

へぼい嵐となんか比べないで!!SMAPに失礼だよ!!!
👍 [No10] 2003/02/27 17:10info

👍 [No9] 2003/02/25 19:39info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花・SMAP

ぜぇ~っったい、こっち!!も~この曲大好き☆★
👍 [No8] 2003/02/24 17:28info

とまどいながら ・ 嵐

いいねぇ~あの曲は☆大好き!
👍 [No7] 2003/02/23 19:07info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花 ・SMAP

SMAP最高!こっちの方がいい!!
👍 [No6] 2003/02/21 17:54info

世界に1つだけの花 ・ SMAP

そりゃこっちやろ。嵐なんか比べ物にならん
👍 [No5] 2003/02/21 17:37info

投票した人


投票した人

世界に一つだけの花

嵐の「とまどいながら」と比べないで!絶対に「世界に一つだけの花」だし
👍 [No4] 2003/02/21 17:01info

とまどいながら ・ 嵐

嵐さいこ~vvvv
👍 [No3] 2003/02/21 14:41info

投票した人


投票した人

世界に1つだけの花 ・ SMAP

ってかこの2つは比べちゃダメでしょ。圧倒
的に「世界に1つだけの花」の方がいいもん
!!
👍 [No2] 2003/02/21 08:37info

世界に1つだけの花 ・ SMAP

嵐のほうが好きやけどこの曲は歌詞に感動し
たから・・
👍 [No1] 2003/02/20 23:29info

投票した人
1