新垣はブスだと思う・・
失礼とかひどくねぇ?モー娘。のファンじゃないから好き勝手いってると思うけど。。。みんなかわいいし!!ふざけたこというなぁ!
超むかついた。ほかのアイドルにしつれいじゃない!!! あんたたちは、ファンじゃないからそういえるんだ。 「モー娘。ってふざけたうただしすぎだよほかのアイドル にしつれいだとおもう」っておもう人・・・・・・・・・ だまれ!
この質問つくった人ムカツク!!!
そのと~り!!