メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。ってふざけた歌だしすぎだよ~。他のアイドルに超失礼だと思う!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。ってふざけた歌だしすぎだよ~。他のアイドルに超失礼だと思う!!

No.550
開始 2000/02/20 21:49
終了 2002/02/20 21:49
確定
1位.

そうだよね!!

25票
2位.

そんなことありません!!!!!!!

13票
3位.

新垣理沙ちゃんは可愛いくないと思う・・・

6票
4位.

あゆも同じ。せっかくいい曲なのに歌が下手すぎ。

5票
5位.

つんくのセンスが悪いから仕方がない。

4票
6位.

そこが売りなのさ(こ~ゆう疑問が出る時点でつんくの作戦勝ち)

3票
6位.

新垣じゃまくさい

3票
8位.

売れればいいんじゃん?歌がどんなにうまくてもうれない奴はうれないし。

2票
8位.

いいひだぴよん!

2票
10位.

さおり

1票
10位.

実力ある奴に対して馬鹿にしてる

1票
10位.

モー娘ランキングがあるからそこに行ったら?

1票
10位.

そうですね!

1票
14位.

そうでもないさ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はっきり言って・・

新垣はブスだと思う・・
👍 [No5] 2002/12/31 21:39info

ママ


はぁーーー(怒)??

何で?

失礼とかひどくねぇ?モー娘。のファンじゃないから好き勝手いってると思うけど。。。みんなかわいいし!!ふざけたこというなぁ!
👍 [No4] 2002/12/26 16:59info

・・・・・

超むかついた。ほかのアイドルにしつれいじゃない!!!
あんたたちは、ファンじゃないからそういえるんだ。
「モー娘。ってふざけたうただしすぎだよほかのアイドル
にしつれいだとおもう」っておもう人・・・・・・・・・
だまれ!
👍 [No3] 2002/04/02 15:42info

おしえません。


投票した人

そんなことありません!!!!!!!

この質問つくった人ムカツク!!!
👍 [No2] 2001/12/21 15:45info

そうだよね!!

そのと~り!!
👍 [No1] 2001/12/21 01:33info

投票した人
1