上原多香子みたいになるんじゃない?解散し た瞬間に本格的に女優デビューとかしちゃっ たりして!シャ乱Qのつんくじゃない人がプ ロデュースとかして当たり前の顔して下手く そな歌歌ってそう。
そうですね。
加護大好き
田代まさしはモー娘。じゃないっ!!加護ち ゃんかわいい
この人ならやってけそう・・・