この前福岡行ったから次は札幌へGO!!
だって、冬(クリスマスシーズン)は北海道でしょ!!
涼平くんと龍一くんの出身地だし★福岡はよく行くから(^^;)
つれてってぇぇぇぇ
慶太の腕の中♡♡