メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [FLAMEとw-inds.どっちがかっこいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



FLAMEとw-inds.どっちがかっこいい?

No.2091
開始 2001/04/17 23:54
終了 2003/04/17 23:54
確定
1位.

w-inds.

198票
2位.

FLAME

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.

w-inds.にきまってるし!!
👍 [No41] 2003/04/14 21:06info

なつき


投票した人
👍 [No40] 2003/04/11 10:58info

👍 [No39] 2003/04/05 17:52info

投票した人


投票した人

w-inds.

w-indsのほうがかっこいいー
👍 [No38] 2003/04/03 14:05info

👍 [No37] 2003/03/28 10:44info

投票した人


投票した人

w-inds.

あたりまえ
👍 [No36] 2003/03/27 09:24info

w-inds.

歌もいいしダンスもかっこいい!!
👍 [No35] 2003/03/22 11:22info

投票した人


投票した人

FLAME

央登カッコ可愛いvv
👍 [No34] 2003/03/21 19:12info

w-inds.

当然w-indsでしょ
👍 [No33] 2003/03/17 02:34info

投票した人


投票した人

w-inds.

龍一がいるからぁ♪♪
👍 [No32] 2003/03/16 16:34info

w-inds.

歌もうまいしカッコイイから♪
👍 [No31] 2003/03/14 13:42info

投票した人


投票した人

w-inds.

w-inds.が一番
👍 [No30] 2003/03/13 22:20info

w-inds.

涼平大好き!!!!
👍 [No29] 2003/03/07 22:19info

投票した人


投票した人

w-inds.

モチw-inds.でしょ!!
👍 [No28] 2003/03/01 12:24info

w-inds.

普通にw-ihds.やし!!
👍 [No27] 2003/02/20 17:00info

投票した人


投票した人

w-inds.

ぜったいw-でしょ
👍 [No26] 2003/02/15 15:30info

w-inds.

もっちー1位サンのほうよ!よよよよよーー
ん!
👍 [No25] 2003/02/15 11:51info

投票した人


投票した人

w-inds.

あたりまえでしょ!!
👍 [No24] 2003/02/06 11:06info

👍 [No23] 2003/02/03 13:29info

投票した人


投票した人

w-inds.

一応いうとここw-inds.ファンページ
だよ
👍 [No22] 2003/01/30 01:09info

w-inds.

当たり前だし!
👍 [No21] 2003/01/29 19:36info

投票した人


投票した人

FLAME

FLAME最高すぎる!!w-inds.の
どこかっこいいの?
👍 [No20] 2003/01/26 17:49info

w-inds.

w-inds.サイコ→!!
👍 [No19] 2003/01/26 12:56info

投票した人


投票した人

w-inds.

もちろんw-inds
👍 [No18] 2003/01/13 12:21info

w-inds.

w-inds. 大好きだも~ん
👍 [No17] 2003/01/12 17:55info

投票した人


投票した人

w-inds.

w-inds.がいい!
👍 [No16] 2003/01/07 23:25info

w-inds.

あたりまえにw-inds.
👍 [No15] 2003/01/02 17:22info

投票した人


FLAME

FLAME

顔でFLAMEには勝てない!
👍 [No14] 2002/12/29 19:45info

w-inds.

w-inds.はみんなカワイ&カッコイイ
から。
👍 [No13] 2002/12/25 12:31info

投票した人


投票した人

w-inds.

w-inds.で!ってゆうか愚問だよ~。
👍 [No12] 2002/12/25 05:10info

w-inds.

やっぱ、w-inds.だよ☆カッコイイし
vv
👍 [No11] 2002/12/24 11:04info

投票した人


投票した人

FLAME

FLAMEにきまってんじゃん
👍 [No10] 2002/12/21 21:38info

w-inds.

比べるまでもなくw-inds.!FLAM
Eなんてかっこいい人いない!
👍 [No9] 2002/12/19 20:27info

投票した人


投票した人

w-inds.

慶太歌うまいから・・・。
👍 [No8] 2002/12/08 14:23info

w-inds.

wーinds.にきまってるじゃん。
👍 [No7] 2002/12/05 18:42info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2002/11/10 14:42info

w-inds.

そりゃあたりまえ!!!!!
👍 [No5] 2002/11/07 20:39info

投票した人


投票した人

FLAME

サイコー
👍 [No4] 2002/10/22 22:53info

w-inds.

だんとつw-inds.だね☆
👍 [No3] 2002/10/01 18:04info

投票した人


投票した人

w-inds.

FLAMEってきもい!!
👍 [No2] 2002/06/07 20:33info

FLAME

央登大好き
👍 [No1] 2002/04/24 06:55info

投票した人
1