↓黙れ関西人 一生大阪みたいなクソど田舎で暮らしとけバーカ!!!
なでキモいのですか? あなたはそれは差別発言だと思うのですけど? 広島出身の東京在住者も数多いのになぜ差別するのですか?
よく「東京の電車はなくなれ」とか「渋谷やお台場はくたば れ」とか言いますけどそんなに嫌なら田舎にでも行けばいいじ ゃないですか? 僕は広島市内在住ですけど東京や横浜のような関東地方にはあ こがれますよ。就職活動は東京や横浜を中心にする予定ですし