メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [鉄道ランキング] > [そんなに東京がいやなら島根でも四国地方でも東北でも行けば?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

鉄道ランキング



そんなに東京がいやなら島根でも四国地方でも東北でも行けば?

リプレイグラフNo.174
開始 2010/06/20 23:35
終了 2011/06/20 23:35

1位.

はい そう思う

7票
2位.

うわー問題発言。失礼。最悪。

5票
3位.

そういう言い方は失礼だけど島根にも来てね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓黙れ関西人

一生大阪みたいなクソど田舎で暮らしとけバーカ!!!
👍 [No9] 2011/02/14 23:26info

匿名


テー作

No3さんへ

なでキモいのですか?
あなたはそれは差別発言だと思うのですけど?
広島出身の東京在住者も数多いのになぜ差別するのですか?
👍 [No4] 2010/09/01 22:43info

補足説明・備考

よく「東京の電車はなくなれ」とか「渋谷やお台場はくたば
れ」とか言いますけどそんなに嫌なら田舎にでも行けばいいじ
ゃないですか?
僕は広島市内在住ですけど東京や横浜のような関東地方にはあ
こがれますよ。就職活動は東京や横浜を中心にする予定ですし
👍 [No1] 2010/06/20 23:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1