よく金持ちエゴとかいってらっしゃる方がいますが定年退職後 の人が趣味(ゴルフなど)に使う人は多いですよ。 それは自分の祖父のことですが・・・。 定年された方はマークX以上の車(クラウンやレクサスなど) に乗る方が多いですね。 ボクもバイトでお金をためて中古の新型マークXを買おうかと 考えています(私を批判するのは構いませんが私の祖父や定年 されてクラウンやレクサスを買われた方を批判するのはごやめ ください)