メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [鉄道ランキング] > [定年退職した人がマークXに乗って悪いのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

鉄道ランキング



定年退職した人がマークXに乗って悪いのですか?

リプレイグラフNo.190
開始 2010/07/12 01:29
終了 2011/07/12 01:29
確定
1位.

本人の自由だと思います

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


補足説明・備考

よく金持ちエゴとかいってらっしゃる方がいますが定年退職後
の人が趣味(ゴルフなど)に使う人は多いですよ。
それは自分の祖父のことですが・・・。
定年された方はマークX以上の車(クラウンやレクサスなど)
に乗る方が多いですね。
ボクもバイトでお金をためて中古の新型マークXを買おうかと
考えています(私を批判するのは構いませんが私の祖父や定年
されてクラウンやレクサスを買われた方を批判するのはごやめ
ください)
👍 [No1] 2010/07/12 01:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1