「しおかぜ」「南風」「うずしお」はJR四国の、「北 越」はJR東日本の、「スーパーはくと」は智頭急行の、 「タンゴエクスプローラー」「タンゴディスカバリー」 は北近畿タンゴ鉄道の特急列車だけど。 質問するなら「JR西日本の区間を走る特急列車で一番好 きなのは?」にすべきでは?