メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [男性アイドルランキング] > [二宮和也は整形のしすぎで顔おかしくなってそう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

男性アイドルランキング



二宮和也は整形のしすぎで顔おかしくなってそう

リプレイグラフNo.1002
開始 2011/01/20 20:41
終了 2011/04/20 20:41
確定
1位.

no

43票
2位.

yes

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニノのファンだけどこういうこと書くのやめてもらいますか   
 こんなランキング作らないでほしいです           
 このランキング作った人に言います 
もしかしてニノに嫉妬してるんですか?   マジうける--
👍 [No15] 2015/06/10 17:11info

ぷーさん


匿名

嵐ファンには沢山痛い人がいるんだな
👍 [No14] 2011/01/23 18:28info

NO11
コイツ嵐ファン(キモヲタ)だな!
噂どおりキチガイでウケルwwwww
👍 [No13] 2011/01/22 23:59info

匿名


匿名

↓はい。痛い人発見。よくいるねー
👍 [No12] 2011/01/22 21:54info

だまれ!

ふざけんなー!ニノが整形してるわけないじゃん!あのかわい
さ&かっこよさはもともとだよ!
👍 [No11] 2011/01/22 19:43info

なーこ


匿名

人に
あなたの神経が分からないって言うほうもマナー悪いよねw
👍 [No10] 2011/01/22 12:47info

↓マナー悪いのはあなたですね
👍 [No9] 2011/01/22 03:17info

匿名


匿名

やっぱりジャニヲタはマナー悪い。
👍 [No8] 2011/01/21 23:24info

↓考えは人それぞれだと思います。
神経が分かりませぬというあなたの神経が分かりませぬ
👍 [No7] 2011/01/21 22:43info

匿名


匿名

NO3はニノのカッコよさに嫉妬してるだけw
こんなコト言ったら
否定するに決まってるけどw

ただのつまらない嫉妬だよw

ニノをカッコいいと想わない人の
神経が分かりませぬ
👍 [No6] 2011/01/21 22:38info

№3マジうざい!嵐ファンに失礼!しかも、そういうこといち
いちbbsに書かなくてもいいですけど!あんたのほうがキモ
イんだろうね!
👍 [No5] 2011/01/21 19:20info

匿名

整形してもあのキモさは変わらないのは凄い
👍 [No3] 2011/01/21 00:30info

匿名
1