メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [好きな人にバレンタインあげようか迷ってます。(小6です)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



ディズニー LED付フロッキースノーマン ミニー

好きな人にバレンタインあげようか迷ってます。(小6です)

リプレイグラフNo.2145
開始 2013/12/05 22:35
終了 2014/03/05 22:35
確定
1位.

応援してます。

45票
2位.

あげちゃえー。

13票
3位.

小学6年生はまだ早い。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆき

私も  小6ですo(^▽^)o
彼氏にチョコあげますよ(≧∇≦)

応援してますo(^▽^)o
👍 [No2] 2014/01/05 19:45info

あげてみたらどうですか。

好きです!っていうのが恥ずかしかったら、義理チョコじゃないか
らね。って言ってみてください。応援してます。
👍 [No1] 2013/12/21 10:27info

miporin
1