私も 小6ですo(^▽^)o 彼氏にチョコあげますよ(≧∇≦) 応援してますo(^▽^)o
あげてみたらどうですか。 好きです!っていうのが恥ずかしかったら、義理チョコじゃないか らね。って言ってみてください。応援してます。