| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [最近、いっつも一緒にかえっていて親友のSちゃんが私にたいして冷たく接します。どうすれば・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 姫香 | 👍 [No6] 2014/05/05 11:16 ![]() |
👍 [No5] 2014/04/13 17:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 心愛 | 👍 [No4] 2014/04/13 15:46 ![]() |
👍 [No3] 2014/03/15 17:04 ![]() | ![]() あやの |
![]() アリス | 亜樹さん ご返答ありがとうがざいます。 はい。辛いです・・・。 やっぱ、普通に接すれば良いのですね・・・。 自分、トモダチに嫌なことしてしまったかもしれませ ん・・・。 もうちょっと、自分がトモダチにどんなことをしたか よく考えて見ます! すごくスッキリしました ありがとうございます♪ 漢字のこと気をつかってくれてありがとうございます☆ 大丈夫です☆ ホントにありがとうございました♪ 👍 [No2] 2014/03/11 19:10 ![]() |
辛いよね?私も前そんな事がありました。 でも、普通に接していたら、また、仲良くなれました。 私は、その時たいどが悪かったからだと思います・・・。 自分で悪かったところをふり返ってみたら良いでしょうか?? 漢字分かりますか?読めなかった聞いてください 👍 [No1] 2014/03/10 21:15 ![]() | ![]() 亜樹 |
| 1 |