メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [小学生のギモンランキング] > [最近、いっつも一緒にかえっていて親友のSちゃんが私にたいして冷たく接します。どうすれば・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

小学生のギモンランキング



【ファミリーマート&famima.com限定】GReeeeN/いいね!(´・ω・`)☆ ファミリーパック

最近、いっつも一緒にかえっていて親友のSちゃんが私にたいして冷たく接します。どうすれば・・・

リプレイグラフNo.2256
開始 2014/03/10 17:36
終了 2014/06/10 17:36
確定
1位.

私も過去に経験あった!辛かった

19票
2位.

きいてみる

15票
3位.

田代まさし

12票
3位.

理由を聞いてそれでもムリだったら距離を置く

12票
5位.

普通に接する。

8票
6位.

おまえのせいだろ

4票
7位.

もそよかったらBBSで・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



姫香

少し距離を置いてみたらどうですか
👍 [No6] 2014/05/05 11:16info

1さん超同感です!振り返りグット!
👍 [No5] 2014/04/13 17:02info

匿名


心愛

嫉妬してんじゃない??
👍 [No4] 2014/04/13 15:46info

辛いですよね?あたしは、耐え切れなかったので、縁を切
りました
👍 [No3] 2014/03/15 17:04info

あやの


アリス

亜樹さん
ご返答ありがとうがざいます。
はい。辛いです・・・。
やっぱ、普通に接すれば良いのですね・・・。
自分、トモダチに嫌なことしてしまったかもしれませ
ん・・・。
もうちょっと、自分がトモダチにどんなことをしたか
よく考えて見ます!
すごくスッキリしました
ありがとうございます♪
漢字のこと気をつかってくれてありがとうございます☆
大丈夫です☆
ホントにありがとうございました♪
👍 [No2] 2014/03/11 19:10info

辛いよね?私も前そんな事がありました。
でも、普通に接していたら、また、仲良くなれました。
私は、その時たいどが悪かったからだと思います・・・。
自分で悪かったところをふり返ってみたら良いでしょうか??
漢字分かりますか?読めなかった聞いてください
👍 [No1] 2014/03/10 21:15info

亜樹
1