テレビに出られる顔では御座いません!!
あゆと共に消えろ!!!
かわいいし歌いいし才能あるから 出てくるんだよ。分かる? 才能ない子は元々TV出れないよ。 芸能人なんてみんなそう。素人から見たらウザくて ブサイクでもプロの目は違うでしょ。 みんな魅力あるんじゃない???
アイドルでも、アーティストでもない・・・ 芸能界のゴミ!!!
誰か教えてなんであんな奴らがTVとかにで てるのかありえないし!!!マジうざい!と くにアイツが・・・!!!!
かなりウザィしぃ
ほんとだよ
視聴率下がるじゃん。
だねぇ~><;嫌いなの;