天才的!?
すべてが、パーフェクト
ひろは、歌もダンスも、一番両方うまい。
8位
仁君!!
赤西仁
マイク持ったまま踊るのがすごい!
あの腰ずかいが・・・最高
うまい
ダンスはもちろん歌も上手いからね
スキだし、歌とダンス両方うまい!
当たり前♪
あたりまえ
生田斗真
超カッケー
かっこよさげvvv
好き嫌い関係なくて言ってるじゃん・・・↓
可愛いし、かっこいいねん☆
大好き!
じゅんのはすごいと思う!!
翼くん「斗真ダンス上手い」って言ってたし山ピー「斗真歌上手い」って言ってた。自分も実際歌聞いてて技術とかじゃなく安定してて聞いてて気持ちいいしダンスも妙な色気がある。体の線が綺麗!