かっこいい!!
私は生田&藁谷!!!! ・・・・YESTERCAY・・・・
屋良くんでしょ♪
かっこいいよね~!!!!!!!!!!
彼氏にしたら毎日が楽しそう(笑)
上田君サイコ-
さいこー
すばるは、ちょーさいこーだし、かっこいー。
最高!!
岡田君