顔がいい。。。
秀人ほど素晴らしいDFを見たことがない! !!!
秀人さいこ-!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !
絶対秀人vv
秀人さんの顔がかわいい
肉体も全部だいちゅきっっ!
隆行!!
もち、隆行!!!!!!!!!!!!!!
森勇介には負けるけどね~!!
隆行頑張れ!でも辛かったらいつでも戻って 来い!
隆行大好き!!
試合中の口元大好き☆★☆チュウもく!!!笑
隆行にきまってんじゃん
やっぱり隆行でしょう
とにかくかっこいい!!!
最高のDF!ジュビロにはなくてはならない 人です!
格好良すぎます!私も隆行の様に強く生きる !これからも本当頑張って欲しいです☆
隆行は下手過ぎ。仕舞いには怪我してるし
隆行うざいよね!秀人クンはトーマスに似て てかわゆい
金狼でしょ
秀人?誰?
マジ隆行カッコё☆鈴木秀人ってダレだよ!!
隆行、あっ、命!!
カッコイイ