| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ドラマランキング] > [もしドラマで木村拓哉とGacktが共演したら。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に共演せんでもいいなんでgakutoなわけ? 👍 [No23] 2004/04/03 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キムタクだけでじゅうぶん!木村拓哉くんだけで十分 👍 [No22] 2004/04/02 09:12 ![]() |
キムタク最近ちょーし乗ってるからいらん!Gacktも微妙・・・ 👍 [No21] 2004/03/02 19:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | キムタクだけでじゅうぶん!たっくんだけの方が良いドラマになるしなぁ 👍 [No20] 2004/01/11 13:25 ![]() |
キムタクだけでじゅうぶん!キムタクと結婚したい! 👍 [No19] 2004/01/09 15:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キムタクだけでじゅうぶん!拓哉君はかっこいい!!激LOVE 👍 [No16] 2003/11/15 19:08 ![]() |
![]() はゆ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
キムタクだけでじゅうぶん!Gacktはいらん!! 👍 [No11] 2003/09/28 02:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
キムタクだけでじゅうぶん!拓哉君だけで、十分だし・・・。ガクトなん かとやったら、視聴率下がっちゃう!ガクト 嫌いだし・・・。 👍 [No9] 2003/09/20 14:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/09/16 16:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
キムタクだけでじゅうぶん!GacKtはナルシ臭いからキムタクと共演 はマジやめてほしい・・・。 👍 [No5] 2003/09/05 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キムタクだけでじゅうぶん!ガクトはいいじゃん。いなくても。 👍 [No4] 2003/08/28 20:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | べつに・・・・・!!!!べつに! 👍 [No2] 2003/08/07 16:54 ![]() |
キムタクだけでじゅうぶん!ガクトはどーでもいい・・・。 👍 [No1] 2003/08/02 12:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |