最高!!
正体ばれたのがおもしろい
全部が面白かったですよ
ごくせんは全話面白いよ!!
全部最高!再放送してほしい!(私が書いた ころは、おわってます!
もちろん全部☆
ゴメンなさい。全部です!!
もう、とにかく全部感動。あと、沢田の「ば かじゃねーの」とかいう言葉がおもしろい。