セカチュウは意味不明
確かにそうかもだけどいい話じゃぁぁぁん!!
くさくなんかない!
セカチューを「命の大切さを伝えるドラマ」とか言ってる奴、まともにドラマ見てないだろ。あれは純愛ドラマ。個人的には原作よりも映画よりもドラマが一番素晴らしかった。