メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [どうやったらトップになれますかぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



どうやったらトップになれますかぁ??

No.3198
開始 2003/04/13 14:38
終了 2003/10/13 14:38

1位.

bbsへ!!

17票
2位.

bbsってなんなん?

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なな

はるかさんへ

オリキになると、トップさんからスケ(スケジュール)が回ってるよ☆ちなみにななは今、オリキ行ってきました☆
👍 [No14] 2003/04/16 18:00info

はい。

私は,まだ中学生だからお茶の間ですね(笑)
でも、ジュニアの仕事現場ってどうやって知るんですか?
👍 [No13] 2003/04/16 16:42info

はるか


なな

はるかさんへ

そうだけど、オリキになりたいなら、ジュニアくんの仕事があるたびに現場にでてこないとオリキって言わないよ。週1とか1ヶ月に1回とかはジュニアにも顔覚えてもらえないし。中学生まではお茶の間とかでいいよ。
👍 [No12] 2003/04/15 22:19info

ななさん

ななさんありがとーございます。
私は,仁君が好きだから仁君を一生懸命応援しればいいってこと?
👍 [No11] 2003/04/15 19:37info

はるか


なな

はるかさんへ

スケがわかれば自担に普通についてOKだよ☆でも、まず、自担か、自担のグループの誰かのオリキしてる人とかと仲良くならなきゃスケがわかんないから、まずは友達をつくらなきゃ!!ななは毎回相方と動いてるから無理なんだけどね。
👍 [No10] 2003/04/14 21:41info

みぃさんは誰担??
👍 [No9] 2003/04/14 21:39info

なな


みぃ

薮可愛いっ♪

そぉなんだぁ^^
間にいるんだぁ(≧∇≦)ノ彡うちもそんな感じだった時あったょ藁!!普通にJrにつけばぃぃんだょ♪>はるかさん
👍 [No8] 2003/04/14 20:41info

どうやったらオリキになれるの?
👍 [No7] 2003/04/14 20:07info

はるか


なな

ななはオリキとガッツの間の微妙なとこにいるよ!!ななは草野担で、主に少クラと、Ya-Ya-yahとかで、スケがわかったら雑誌の撮影に行ってるよ☆
👍 [No6] 2003/04/14 18:07info

ななちゃんへ

オリキだよ!!ガッツでゎないけど週に③回くらい動いてるょ(≧∇≦)ノ彡ななちゃん誰担?
👍 [No5] 2003/04/14 14:57info

みぃ


なな

みぃさんへ☆

みぃさんもオリキなんですか?それともイッピ?もし、オリキだったら現場で会おうよ!!
👍 [No4] 2003/04/13 23:31info

トップになるために・・・

そうだよ。。
担当さんに一番最初に付かなきゃいけないんだよ!!
それかそのトップSが降りるときに受け継がれるかぁ(^-^)/
だけどやっぱりガッツでその人に付いてから2~3年くらぃ
なきゃなれないと思う・・・
やっぱ担当さんに信頼されてなきゃ駄目だし。。
トップも大変なんだよ!仕切ったりさ
そんな簡単にゎなれないってコト!!
👍 [No3] 2003/04/13 21:00info

みぃ


なな

トップ

トップになるためには、まず、オリキにこないといけません。イッピとかはなれません。今、トップのほとんどの人が若いときに、ガッツとかオリキだった人です。しかも、トップは、ファミクラからトップになってくださいとか言われるので、相当信用されないとなれないし、仕事を持ってる人、学生は絶対になれません。まずは、オリキにでてきて、2~3年つずけて、サードや、セカンドにあがって、そのあと、トップという感じなんで、5年はかかると思いますよ!!まず、10代の人はまず無理です。
前、亀のトップが高校生だったみたいだけど、1週間で下ろされました
👍 [No2] 2003/04/13 15:12info

トップ

トップになるためには、まず、オリキにこないといけません。イッピとかはなれません。今、トップのほとんどの人が若いときに、ガッツとかオリキだった人です。しかも、トップは、ファミクラからトップになってくださいとか言われるので、相当信用されないとなれないし、仕事を持ってる人、学生は絶対になれません。まずは、オリキにでてきて、2~3年つずけて、サードや、セカンドにあがって、そのあと、トップという感じなんで、5年はかかると思いますよ!!まず、10代の人はまず無理です。
前、亀のトップが高校生だったみたいだけど、1週間で下ろされました
👍 [No1] 2003/04/13 15:10info

なな
1